【さとしゃぶ食べ放題】厳選豚スタンダードコース | birth55rundyの食べダイアリー☆

birth55rundyの食べダイアリー☆

神戸を中心にB級グルメの食べ歩き!

 

 

 TODAY'S
 
鍋しゃぶしゃぶ!FREE120分食べまくりFREE

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで 地下鉄・湊川公園駅or神戸電鉄・湊川駅

神戸新鮮市場「マルシン市場」西出入口 熊野橋にある

「和食さと」に お邪魔しました

※以前 ファミレス「デニーズ」があった場所です

 

 

 

 

 

 

右差し先に「出汁」を2種類選びます

2ツの「出汁」で食べ放題

うお座波あっさりかつおだし&牛あせる牛骨白湯だし

ベル他(鶏塩だし 昆布だし 赤旨辛だし 月見すきしゃぶだし)

 

 
 
 
 

 

厳選豚スタンダードコース

時計120分食べ放題!クラッカースタートクラッカー

 

 

ぶーぶー足あと​​​ぶーぶー足あと豚肩ロース・ぶーぶー足あと豚バラ

 

 
 
 
 
 

 

筋肉ドンドン追加ですウシシ

 

 
 
 
 

鳥足あと鶏もも肉

 

 
 
 
 
 

 

鳥お団子鶏つくね団子

オバケオバケ輝いてる叫び

すいませんお願い ハレーションカメラおこしてしまいました

余談でありますが 鶏ミンチ➡「つくね」 魚ミンチ➡「つみれ」

ですよねはてなマーク

 

 
 
 
 

 

🥬キノコ野菜も摂取せんとね

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

物申す味変でぇ~すくるくるくるくる🥎🥎

 

 
 
 

 

クローバー薬味のネギ

ぶーぶークローバー豚ネギポン酢が おいしくてOK

基本 とりあえず「ポン酢」かけときゃ なんでもおいしいタイプのHIDEですてへぺろ

ネギの消費が多かったですよ

 

 
 
 
 
 
鍋グツグツ焚いてメラメラ 何入ってるか叫び 
わからんぞおーっ!あせる

 

鍋闇鍋!

 

 
 
 

 

もう!なんでも入れてまえ物申す

白滝・玉子焼き

 

 
 
 
 

 

🍅トマトもいてまえ物申す

🍅メラメラ煮トマトうまグッ びっくりびっくり

 

 
 
 
 

 

ラーメンそばしゃぶ

 

 
 
 
 

 

もうアキタ!もうエエわ昇天

 

 

 
鍋驚き闇鍋おいしかったですよ (*`艸´)ウシシシ
 
 
 

 

パフェお口直し

 

 

 

 

 
和食さと 湊川店
神戸市兵庫区東山町4-13-1
(078)595-9916
11:00~23:00
年中無休