【回転しない回転ずし】背脂チャッチャの、こだわり醤油ラーメン(こってり)が旨い! | birth55rundyの食べダイアリー☆

birth55rundyの食べダイアリー☆

神戸を中心にB級グルメの食べ歩き!

 

 

寿司回転しない回転ずし【魚べい】ラーメンラーメンが旨い件

 

 

 

 

 

 

 

ということで JR/三ノ宮駅 サンシティの東 阪急オアシスの南にある
回転しない回転ずし「魚べい」に お邪魔しました
 

 

 

 

 

 

割り箸レギュラーメニュー

 

 

 

 

 

 

 

汗調味料達汗

 

 
 
 
 
 

 

寿司あぶらかれい

 

 
 
 
 
 

 

寿司ま ぐ ろ

 

 
 
 
 
 

 

寿司まぐろたたき盛り

 

 
 
 
 
 

 

うお座DASH!さばガリ巻き

これ旨いんですよOK

 今年の正月特番「孤独のグルメ」で 紹介してる商品ですねん!

HIDEは 知ってましたけどね・・・歩く

たまたま滝汗

 

 
 
 
 
 
 

 

寿司えんがわぐんかん

これは ポン酢で いただきました拍手

 

 
 
 
 
 

 

寿司海鮮ユッケ風

楽しみの商品!この日は 白身が多めでしたよだれ飛び出すハート

 

 
 
 
 
 
 
ダーツダーツダーツはずれたくるくるガックリガーン
 

 

 

 

 

 

ラーメンこだわり醬油ラーメン(こってり)

 

 
 
 
 

チャーシュー2枚 味玉子 海苔 白髪ネギ

背脂チャッチャの 魚介醬油スープ

これが旨いウインク飛び出すハート

 

 
 
 
 
 

 

もっちりした黄色い麺ウインク

ツルツル中太麵で おいしいですよ拍手

 

 
 
 
 
 
 
これはGOODOK
 

 

 

 

 

 
右差し本日のお会計ぃ~~コインたち
 

 

 

 

 
魚べい 三宮雲井通店
神戸市中央区雲井通4-2-13
(078)414-8541
11:00~23:00 土日祝10:30~23:00
年中無休