ネタとサイドメニューでフュージョン寿し | birth55rundyの食べダイアリー☆

birth55rundyの食べダイアリー☆

神戸を中心にB級グルメの食べ歩き!

 

 

 TODAY'S
 
あぶり激とろがうまい!

 

 

 

 

 

 

 
ということで「無添くら寿司・春日野道店」に お邪魔しました
 

 

 

 

 

 
 
右差し場所は 春日野道商店街の南 走る人地下道を渡って・・・
🚥横断歩道は おません!
 

 

 

 

 

 
 

ロケットガスタンク 🏪スーパー・ライフ ナイフとフォークかごの屋の東

 

 

 

 

 

 
電車阪神・春日野道駅の地上にあります
 

 

 

 

 

この日も一番乗りぃ~~上差し

 

 

 

 

 

汗調味料達汗

(山葵 甘だれ 醬油 粉末緑茶 ガリ)

(ポン酢 塩 七味 胡椒)は レーンに流れてます

 

 

 

 

 

うお座波魚介ユッケ

たまぁ~に メニューにある ”朝いちばん!”の特権クラッカー

 

 

筋肉この「海鮮ユッケ」との 合わせ技!

 

きゅうり巻き

 

 
 

フュージョン寿し 海鮮かっぱ巻き

の、出来上がりぃ~OK

海鮮ユッケのねっとり感と きゅうりのパリパリ感の

合わせ技一本拍手

 

 
 
 
 
 

 

かに座生ズワイガニ軍艦

かに座雪の結晶カニが凍っとるがなぁ~ショック汗

 

 
筋肉この「生ズワイガニ軍艦」との 合わせ技
 

 

 

汗くらだし汗

 

 
 
 
 

かに座カニだし茶漬け

かに座あせるカニの旨味+だしの風味あせる うまいっすよウインク

きゅうりは いらんけど無気力

 

 
 
 
 
 

 

寿司激とろ一貫

物申すなにが「激」なのか?

 

 
 
 
 
 

 

メラメラあぶり激とろ一貫

とにかく「激」という言葉で頼んでしまったおーっ!あせる

企業戦略の思うつぼ叫び

HIDEなんて エエかもですわくるくるガックリガーン

 

 
 
 
 
 

 

寿司かつおたたき薩摩ポン酢

 

 
 
 
 
 

 

寿司極み熟成 漬けぶり

 

 
 
 
 
 

 

寿司幻のとろ鉄火軍艦

幻とつけられたら 幻でもないのに 食べたくなりますよ・・・おーっ!あせる

うまいこと「ネーミング」つけますね

”幻”に弱いくるくるガックリガーン

 

 

 

本日のお会計札束

 

 
無添くら寿司 春日野道店
神戸市中央区北本町通1-1-34
(078)241-6106
11:00~23:00
年中無休