三宮さんプラザはベトナム料理激戦区! | birth55rundyの食べダイアリー☆

birth55rundyの食べダイアリー☆

神戸を中心にB級グルメの食べ歩き!

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
あっさりヘルシーチキンフォー

 

 

 

 

 

 
 
 
ということで 三宮センター街 さんプラザB1Fにある
「ベトナム料理 HOANG THOM」に お邪魔しました
 
以前「東京そば・正家」が あった場所ですね
 
しかし「さんセンタープラザ」は 
急激にベトナム料理のお店が出店ラッシュですよね
爆弾ベトナム料理激戦区爆弾
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォークセットメニュー

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク食べ放題メニュー

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

ラーメンチキンフォー 790円

 

 
 
 
 
生&揚げ春巻きが付いたセットメニューも あったんですが
2回目の お昼ご飯やったもんでおーっ!汗 単品にしました
 
 
 
 
 
 
蒸し鶏 タマネギ 青ネギ あっさり透明感のある牛骨スープ牛あせるあせる
 
 
 
 
 
 
パクチーがないくるくるガックリガーン
パクチーがないフォーなんて
これほど悲しいものはない大泣き泣
 
 
 
 
 
 
 
ツルツル米粉麵
筋肉麺の量は多めですよ
 
 
 
 
 
 
 

 

サラダなのかなんなのか?

このレタスがですね どうするものかと思いまして?

サラダとして食べるのか? フォーに入れてしまうのか?

試案をしたんですが・・・

 

 
 
 
 
 
フォーに放り込んじゃいました (*`艸´)ウシシシ
これでいいのだろうか?
 
 
 
 
 
 

 

物申す味 変くるくるくるくる野球

 

 
 
 
 
 
メラメラチリソースを入れますと
ピリッと味が引き締まりますねOK
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ベトナム料理本場バイキング
HOANG THOM
神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザB1F
(078)803-8286
11:00~15:00 17:00~22:00
無休