宮本むなし 朝の和定食 / 阪急・神戸三宮駅西口 三宮さんプラザ | birth55rundyの食べダイアリー☆

birth55rundyの食べダイアリー☆

神戸を中心にB級グルメの食べ歩き!

PayPay

 

 

残念ながら閉店しました

くるくるガックリガーン  くるくるガックリガーン  くるくるガックリガーン

 

 

 

 

ニコニコ ということで 電車 阪急・神戸三宮駅西口 ビル 三宮さんプラザ1Fにある

割り箸 「宮本むなし」に ドア お邪魔しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コインたち お店に入り券売機で食券を購入します

 

 

 

 

 

魚しっぽ朝の和定食魚からだ400円魚あたまあせる

 

 

 

 

 

魚しっぽ鮭の塩焼き魚あたまあせる

 

 

物申す若干大きくなったかなはてなマーク

栄養失調の鮭も見納めですくるくるガックリ泣

 

 

 

 

 

 

 

生たまご 納豆 冷やっこ ネギ

脇役も見納めですくるくるガックリ泣

 

 

 

 

みそ汁

これも見納めですくるくるガックリガーン

 

 

 

 

 

ヒヨコ納豆たまご

あぁぁ~~悲しいな大泣き泣

 

 

 

 

 

LINE会員限定

クラッカー白身魚フライ1ケプレゼントクラッカー

なので タダよだれキューン

タダやけど 悲しいなぁくるくるくるくるガックリ泣

 

 

 

物申す しかぁ~し

【しんぱち食堂】

クラッカー という名前で2月23日拍手再出発するようですクラッカー

 

うお座波 魚干物を中心とした和食堂のようですねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

宮本むなし 三宮さんプラザ店

神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザ1F

(078)332-0674

7:00~23:00

年中無休