兵庫縁乃助商店 まろやか鶏白湯そば / 阪急・西宮北口駅 甲風園 | birth55rundyの食べダイアリー☆

birth55rundyの食べダイアリー☆

神戸を中心にB級グルメの食べ歩き!

兵庫縁乃助商店

まろやか濃厚鶏白湯スープがうまい

 

 

 

 

ニコニコ ということで 電車 阪急/西宮北口駅 甲風園にある

ラーメン 「兵庫縁乃助商店」に ドア お邪魔しました

 

 

 

 

 

ラーメン メニュー

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン まろやか鶏白湯そば

鳥DASH! ミニチャーシュー丼セット

 

 

 

 

 

 

ラーメン まろやか鶏白湯そば

目 見るからに クリーミーさが伝わるスープをあせるあせる

手裏剣 さらに泡立てることで まろやかさアップロケット

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏たたきレアチャーシュー 味玉子  メンマ  青ネギ

細ストレートに 濃厚まろやか白湯スープ 

物申す アクセントに ピンクペッパーを使うところが

お・し・ゃ・れ笑飛び出すハート

 

 

 

 

めちゃウマ 鶏たたきよだれキューン

これは うまい笑ううさぎ飛び出すハート

生ビール 酒のアテにピッタリOK

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨコ 味玉子も 中トロで  GOOD拍手

 

 

 

 

 

 

鳥DASH! チャーシュー丼

鶏たたきレアチャーシュー丼も 鯛めしも 売り切れで大泣き

これしか なかったのだくるくるガックリ

 

 

 

炙り鶏もも肉 うまいよだれキューン

筋肉 ここの鶏肉の扱いバツグンびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ラーメン 鯛塩そば

うお座波  うお座波   うお座波  うお座波

 

 

 

 

 

 

 

鶏たたきレアチャーシュー 味玉子 メンマ 青ネギ 白ネギ

細ストレートに 鶏100%に カツオ・昆布を加えた和風スープ

物申す ピンクペッパーに あられを浮かすところが

お・し・ゃ・れ笑飛び出すハート

 

🍚 ダイブめしで うお座波 鯛茶漬けにしたら

間違いなく うまいですねよだれキューン

 

 

 

 

 

 

兵庫縁乃助商店

兵庫県西宮市甲風園1-6-6

(0798)78-3922

11:30~15:00  18:00~22:00

水曜日