創作和食 草乃家 カキフライ定食 / JR・神戸駅 西元町駅 栄町通 | birth55rundyの食べダイアリー☆

birth55rundyの食べダイアリー☆

神戸を中心にB級グルメの食べ歩き!

PayPay

 

 

海の恵み

岡山県産カキフライ
 
 
ニコニコ ということで 電車 JR/神戸駅 地下鉄 西元町駅 郵便局 神戸中央郵便局の西
割り箸 「創作和食 草乃家」に ドア お邪魔しました
 
 
 
 
 
ナイフとフォーク ランチメニュー
 
 
 
 
 
 
キラキラカキフライ定食
 
 
 
 
 
 
岡山県産の牡蠣を使用
てことは 「日生」 「伊里」 あたりの牡蠣なんでしょうね?
有名ですもんね・・・
 
 
 
 
 
レモンを絞って・・・
コロモサクサク 中から海の恵み牡蠣
タルタルソースでもなく ウスターソースでもなく
汗汗醬油ベースのタレが付いてました
※ただの醬油やったりしてはてなマーク笑
 
 
 
 
 
 
牛肉と牛蒡の甘辛煮
味噌汁
ここの煮物は おいしいんですよだれキューン  さすが和食のプロ拍手
もちろん 出汁からしっかりとった みそ汁もGOODOK
 
 
 
 
 
 
コールスローサラダ
これ おいしかったです
なんか普通のコールスローサラダと違うんです
創作の技が 使われてるのでしょう?
※ポテトが入ってるみたいでした
             なら ポテトサラダや 
          ないかぁ~い驚き笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
創作和食 草乃家
神戸市中央区栄町通7-1-10
(078)341-3885
11:30~15:30 17:00~22:00
日曜日