JR/三ノ宮駅でモーニングそば! | birth55rundyの食べダイアリー☆

birth55rundyの食べダイアリー☆

神戸を中心にB級グルメの食べ歩き!

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

麺家で朝そば玉かけごはん!

 

 

ABEMAプレミアム

 

 

UQモバイル

 

 

 

 

 

 

 

ということで JR/三ノ宮駅構内にある

「麺家」で 朝ごはん食べました

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

 

 

 

表の券売機で食券を購入します

 

 

 

 

朝定食 330

(うどん・そば 選べます)

 

 

 

 

 

かけそば

いつもならカウンターに放り出されてる

入れ放題の「天かす」は

コロナウイル対策のため 口頭で頼めば

小鉢で出してくれます

 

 

 

 

生玉子 昆布佃煮

『生玉子』は ごはんにかけて 玉子かけにするか

うどん・そばに入れて 月見にするか

はたまた ダイレクトに「直飲み」するかポーン お好みでどうぞ

 

 

 

「直飲み」ポーン

たまぁ~に見かけますが

ほとんどの方が「たまごかけ」にしてますね

 

 

 

T・K・G

TKG(TAMAGO KAKE GOHAN)➡ほぼ【死語】 

死語という言葉でさえ 使いませんね・・・

 

一時期 この辺りも「TKG専門店」が たくさんできましたよね?

すべて潰れましたね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺家 三ノ宮店

神戸市中央区琴ノ緒町5-1-1 JR/三ノ宮駅構内

6:20~22:30

年中無休

 

Hulu

 

au Wowma! ショッピングモール