健康食堂 ヘルシー @神戸 三宮 センタープラザ西館 | birth55rundyの食べダイアリー☆

birth55rundyの食べダイアリー☆

神戸を中心にB級グルメの食べ歩き!

 

【食べログに載ってない店】

ということで 三宮センタープラザ西館B1F

三宮市場にある「健康食堂ヘルシー」に お邪魔しました

カウンター5・6席の小さな店で

マスター1人で切り盛りされてます

 

NEW8月初めにOPEN!されたようで

うさぎ足あと店の前を通るたび気になってたんです

注意以前「岸タロー」があった場所です

 

メニューは日替わりで『1~2種類650円』のみ!

この日は・・・

カメラピンボケですんません叫び

 

 

 

スモークサーモンサラダと

いぶりがっこのパン

スモークサーモンサラダ

 

 

 

厚切りのスモークサーモン3切れ

サニーレタス 水菜 プチトマト

『コリンキー』って生かぼちゃのサラダ

 

 

 

自家製のスモークサーモン 美味しかったですにひひ

ナイフとフォークフレンチ出身のマスター DASH!燻し料理が得意のようです

 

 

パン自家製パン

まだ熱々でしたよ

 

 

中に いぶりがっこ(大根の漬物を燻した秋田県内陸南部の名産)

チーズが入ってます

いぶりがっこもDASH!自家製ですって!

 

 

 

ラムレーズンアイスクリーム

これも自家製ですって!

趣味が高じてアイスクリームマシーン買ったんですって!

 

 

 

 

健康食堂 ヘルシー!

神戸市中央区三宮町2-11-1 センタープラザ西館B1F

連絡先 営業時間 店休 不明