☆魂の成長と目覚め*女神アフロディーテ | 天音 玲*天地を繋ぐ.。+*

天音 玲*天地を繋ぐ.。+*

神々のサポート承り様々な活動と人材育成をさせていただいています。感性を磨き、目覚め、ハイヤーセルフたちと共に豊かさ溢れる人生を生きましょう

∞宇宙の無限の光に繋がり目覚める∞

*salon AMANE*


魂の成長と目覚めを望む貴方へ


簡単に諦めますか


本当にもう無理でしょうか


だとしたら

悩むはずがないのです


あなたは障害を

出来ないことを

マイナスだと思っていませんか


それは間違っているかも知れません


試されているのです


それでも続けるか

それでも諦めないか

それでもやりたいのか

なら、乗り越えてみなさい


と天が与えてくださっているのです


わたしには

その資格があり

その力があると

あなたが証明するのです


諦める前に

やっておいたほうが

いいことがあるのです

 

それは

自分への質問です

 

私は本当にこれを諦めるのか?

 

どうしてそう思うのか


本当に、本当にそうしたいのか

 

本当はどうしたいか?

 

私にとってこれは

本当にもう必要ないことか?


あなたの答えは

必ずあなたの中あります


あなたの真実の扉を

開けるのは貴方です


本気の貴方に出会えますように

貴方を待っています



女神アフロディーテ



もっとあなたの近くで届けたい


公式LINE*マジカル占いサロン
***---------------------***
 ▼セッションご予約フォーム

▼月に一度はすっきり浄化

 
▼豊かさパワーチャージ
 
▼能力開花・飛躍・覚醒

 一般の方もお受けいただけます。

●salon AMANEホームページ
お問い合わせは→こちらから



*天音 玲について*
霊能者、シャーマンとして天性の能力を活かし、鍛え磨き、今の道を歩む。宇宙や光の存在たちと繋がり直感を大切にして生きています。

*活動*
人材育成・マジカルスクール・開運ツアー・瞑想会・個人セッション、ビジネスコンサル・各地でマジカルサロンなどをさせていただいております。天然石ブレスレットなどご提供させていただいております。

【 お客様の声 】
・会うだけで波動が上がった
・鑑定を受けただけで人生が変わった

・長年の悩みが解決された

・人生が楽しくなった
・自分を大切にできるようになった

・夢だった結婚をしました!

【スクール生の声】

・自分らしくいられる

・エネルギーが変わった
・オーラが輝いてる

・エネルギーが強くなった
・夢がかなうスピードが速くなった
・光が見えるようになった

・次元上昇、多次元に行った
・ヒーリング、チャネリング出来た!
 などなど、お言葉をいただいております


今を変えたい、

人生を豊かにしたい、
本来の自分に戻りたい

自由に生きたい


本気のあなた、是非スクールにお越しください。あなたとの出会いを楽しみにしております。


天音 玲