☆今週のあなたの運勢*豊かな人生を生きるあなたへ | 天音 玲*天地を繋ぐ.。+*

天音 玲*天地を繋ぐ.。+*

神々のサポート承り様々な活動と人材育成をさせていただいています。感性を磨き、目覚め、ハイヤーセルフたちと共に豊かさ溢れる人生を生きましょう


∞宇宙の無限の愛と光に繋がる∞

*AMANEマジカルスクール*

 
 

 

幸せな人生を生きるあなたへ


こんにちは


天音 玲です


今週のあなたの運勢を

マイオラクルカード使って

お届けいたします


参考になるとうれしいです



今週のあなたの運勢

1月22日(日)~1月28日(土)

🔯マイオラクルカード🔯


「しずく」の正位置がでました。ふと閃いた直感を信じて行動するとよき方向へ導びかれるようです。直感はしずくのようにすぐに消えてしまいます。疑わず、すぐに行動しましょう。

2月生まれ
「足」の正位置が出ました。今週はしっかりと一歩一歩安定して進めるようです。何事も浮ついていては足元をすくわれます。急がず、一歩を着実に進んで行くと更に順調に動き始めるでしょう。

3月生まれ
「六芒星」の正位置が出ました。驚くほど順調に物事が進んで行き、人間関係も良好なようです。順調な時ほど周りの方や環境に感謝を忘れず時には自分を振り返り客観視するといいでしょう。

4月生まれ
「槍」の正位置が出ました。今の貴方はまっすぐに目標に向かって邁進しているように見えます。ようやく、やりたいことが見つかった方もいらっしゃるのではないでしょうか。やり遂げるには諦めないこと、そして何より信じることがあなたに力を与えてくれるでしょう。

5月生まれ
「手」の正位置が出ました。どなたかに手を差し伸べるようなことが今週起きるかもしれません。与えたものが与えられる。と言われているように。そのことで貴方が得るものは決して小さなことではないようです。

6月生まれ
「葉っぱ」の逆位置が出ました。急ぎすぎているようです。のんびり、ゆったり、リラックスする時間を持ちましょう。お茶をする、映画を見る、ボーとするなど貴方のための時間を取ることで、自分のペースを取り戻し、スムーズに進み始めるでしょう。

7月生まれ
「指輪」の正位置が出ました。思いがけない贈り物を頂くようです。それは貴方がこれまで努力した結果と言えるでしょう。もちろん、貴方だけの力ではないことも貴方は知っています。謙虚さを手にした貴方は今のところ敵なしのようです。

8月生まれ
「目」の正位置が出ました。今週は観察力が冴えているようです。今まで見えていなかったことが良く見え始めます。新しい視点から物事をとらえることで選択肢が増えるでしょう。

9月生まれ
「金」の正位置が出ました。金運アップの兆しです。貴方に引き寄せられるように人も、お金も、集まってくるでしょう。欲を出さず循環させることでさらに大きな波となって戻って来ることを忘れずにいましょう。

10月生まれ
「スプーン」の逆位置が出ました。今は受け取るよりも手放すことが大事なようです。必要でなくなったものは感謝して手放しましょう。断捨離も思いっきりすると効果的です。

11月生まれ
「ドレス」の逆位置が出ました。人の苦は欲しいものが手に入らないこと、欲しくないものが手にあること、欲しいものが分からないことで起きると言われます。欲しいから離れてみると意外とすんなりそこから抜け出せるでしょう。

12月生まれ
「山」の正位置が出ました。今、貴方は大きな山にチャレンジしている時ではないでしょうか。乗り越えられない山は決して目の前に現れません。貴方の強い意志がそれを可能にするでしょう。

全体運
「太陽」の正位置が出ました。今週はパワフルに動ける週となるようです。太陽の恵みを受け、大きく成長する人、やる気が出る人、その人により受け取るものは違ってもポジティブな週となることは確かなようです。何事も楽しむがキーワードです。