☆今週の天の言霊【5月22日(月)~28日(日)】豊かな人生を生きるあなたへ | 天音 玲*天地を繋ぐ.。+*

天音 玲*天地を繋ぐ.。+*

神々のサポート承り様々な活動と人材育成をさせていただいています。感性を磨き、目覚め、ハイヤーセルフたちと共に豊かさ溢れる人生を生きましょう

 

∞宇宙の無限の愛と光に繋がる∞

*AMANEマジカルスクール*


 

幸せな人生を生きるあなたへ

 


こんにちは   

天音 玲です


 

今週のメッセージを

降ろさせていただきます

メッセージは

大天使やハイヤーセルフなど

光の存在たちと繋がらせていただいて

お届けいたします
 

 

あなたの

ご参考になればうれしいです.。o○

 


*1月生まれのあなたへ

チャンス到来、地道な努力が実を結ぶでしょう。あなたらしさを発揮して♪

 

*2月生まれのあなたへ

待つときです。焦らず一歩一歩進むことも大事です。笑顔を忘れずに。

 

*3月生まれのあなたへ

あなた次第、迷ったときは直感を優先しましょう。信頼できる方からの助言も吉です

 

*4月生まれのあなたへ

素直に伝えましょう。心に思っているだけでは伝わりません。言葉にすることが大切です。

 

*5月生まれのあなたへ

信念はゆるぎないものです。本来のあなたはとても芯が強いはず。自分を思い出しましょう。

 

*6月生まれのあなたへ

どんなことも喜びと共に・・・あなたの笑顔は周りを明るく照らすでしょう

 

*7月生まれのあなたへ

いつも、当たり前、はありません。日常の大切さに気付くことで人生は豊かになっていくでしょう

 

*8月生まれのあなたへ

少し休むといいようです。周りの方への配慮はあなたの才能でもありますが自分への配慮、思いやりも忘れずに

 

*9月生まれのあなたへ
周りのざわめきも気にならずにやりたいことに集中できるようです。新しい出会い、新しいご縁の兆しがあります。

 

*10月生まれのあなたへ
もっと、もっと・・・と高みを目指すのは素晴らしいことですが、足元にも注意を向けると更に着実に進めるでしょう。

 

*11月生まれのあなたへ

うれしいことがありそうです。その便りを届けてくれるのは思いがけない人のようです。

 

*12月生まれのあなたへ

回りの方の意見は参考にする程度にしておきましょう。あなたはもう決めているはずです。

 

*全体のメッセージ*

疲れがたまりやすくなっているようです。ゆっくりと過ごす時間を意識的に持つといいでしょう。好きなお茶とお菓子、そしてお花をお忘れなく

 


あなたがすべての豊かさを

受けとられますように



愛と共に.。o○



 


*運気アップ*

いいね*コメント*フォロー❤️ぜひ♪
これも開運行動です。エネルギー動かそう!そして更に受けとりましょう☆

 
 ● 更新中 

インスタフォロー大歓迎↓

 

下記もお見逃しなく
↓            ↓           ↓   
・*・*・*・*・*・*・*・
●クリアになって軽やかに、輝く↓

 
●豊かさが降ってくる↓
 
●能力開花・飛躍・覚醒↓

 一般の方もお受けいただけます。
 
*天音ホームページ*

お問い合わせは→こちらから