私が現実に体験して感じていることをシェアします。

感じ方や考え方は人それぞれ、違うという人を批判するわけではありません。




  シェディング(伝播)


はじめに、ワ クチン接種の有無を否定するものではありません。





パン屋さんから聞いた、お店に凄い人が来たという話。

お会計の時にパンを包もうとしたところ、お客さんに『触らないで!ごめんなさい、だってあなたワ クチン打ってるでしょ!』と言われたんだとか。


パン屋さんは『いいえ私は打っていません』と答えると、そのお客さんはシェディングで苦しんでいること、何ヶ所かの病院で点滴や治療をしたことなどを話してくれたそうです。


そして、病院の情報とか、何がお勧めなどの情報も教えてくれたそうです。


以前、非接種者が非難される話はよく聞きましたが、逆もあるんですね。


国民の8割が打ったとされる新コ ロワ クチン、私もシェディングかな?という症状は昨年はとても多くて、違和感を感じていました。


こればっかりは個々の事情で考え方が違うと思いますし、どちらかが正しいということも無いと思います。


以前、実際に厚労省の公式文章で組み換えワ クチンについての資料が出ているあたり、その可能性も否定はできないと思いました。



最後に、

その話を聞いて、意識と食は?

と思ってしまいましたが。








◆感染症の予防を目的とした組み換えウイルスワ クチンの開発に関する考え方

https://www.pmda.go.jp/files/000226581.pdf





シェディング、ワ クチン後遺症の疑いがある場合は、専門外来の受診という選択もありかと。


◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎


コロナワ クチン後遺症外来 

北海道有志医師の会

自由診療で行っている検査・治療については、

健康保険が使えず、検査・治療が高額(数万~、10万円以上も)になります。


受診される前に、ホームページや電話

問合せ等で、保険診療か自由診療、自由診療なら金額をご確認の上、受診を!




◆全国のクリニック一覧






珍コロナだけではない、食・水・土地も外資に抑えられている日本、先の明るさは感じ難いと感じているのは、私だけではないと思う。







地球草の根運動

子どもの権利は大人が守る 北海道

 

 

 

 

 

 

活動に感謝です。

ありがとうございます♪

↓↓↓

 

ひまわり北海道有志医師の会

 

 






チューリップ全国有志医師の会




 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 ◆是非読んでみて!大切なことが書かれています

 

 

 




◆子ども伝えるのにお勧め

 

 

 

 

 

 

◆少しでも今回のワクチンに疑問を持っている人にお勧めの本

 

 

 

 

◆ワクチンのそもそも

 

 

 

 

◆まずは知ることから