私が現実に体験して感じていることをシェアします。

感じ方や考え方は人それぞれ、違うという人を批判するわけではありません。




  ​臨床的に鑑別することは困難である

昨年のネタだけど、どうなの?





リーダーの発信、なんだかな。

国民は監視しているよ。


5類に移行したからといって、病原性あるものが無くなった訳ではなく、法律と省令でコロナが2つある状態?

?と思う人は調べてみて!







令和2年に厚労省から出されている資料にも記載されているものは…







季節性インフルエンザとCOVID-19を臨床的に鑑別する事は困難である。




はいインフル、はいコロナという検査キットでそれが生まれる?


検査でコロナと診断される人、きちんとこのシステム調べた方がいいよ。


https://www.pref.mie.lg.jp/common/content/000913252.pdf?fbclid=IwAR0EYHNaTV-60wEqgT61LpkHCeVXaILECJXYPVce5PqRDdpUpiqeVEbi9-c_aem_AQU4acDJJxUrq8h2Dcz-YO_TURhYLsc7Fv7Ge91BzSCr3uLqxD1QDRLIm0zw91y-KJc




この世界はマトリックス。









珍コロナだけではない、食・水・土地も外資に抑えられている日本、先の明るさは感じ難いと感じているのは、私だけではないと思う。







地球草の根運動

子どもの権利は大人が守る 北海道

 

 

 

 

 

 

活動に感謝です。

ありがとうございます♪

↓↓↓

 

 

 

 ◆是非読んでみて!大切なことが書かれています

 

 

 




◆子ども伝えるのにお勧め

 

 

 

 

 

 

◆少しでも今回のワクチンに疑問を持っている人にお勧めの本

 

 

 

 

◆ワクチンのそもそも

 

 

 

 

◆まずは知ることから