私が現実に体験して感じていることをシェアします。

感じ方や考え方は人それぞれ、違うという人を批判するわけではありません。




  日本脳炎ワクチン定期予防接種のお知らせ


子どもに届いた、今度はコレですか⁉︎


もう、ワクチン事業が終わってるってこと、新コロでわかってる人多いと思うけど。





副反応(副作用)とQ&Aも何だか似ているぞ〜

ワクチンがそもそもだからね。


勝手に送ってこないでほしい〜

それこそ、税金の無駄遣い。




このワクチンは不活化のものらしいけど、どこかでmRNAとかになりそうで怖いわ!


★追記1

接種期間の終了が近い、平成17年4月2日〜平成18年4月1日生まれの方に送付しているそうです。


★追記2

2009年以前は、「マウス脳由来」のワクチンでしたが、副反応が疑われ、2011年からは「乾燥細胞培養」のワクチンに代わっています。





もう、厚労省とか保健所とか、不信感しかない!



◆札幌市






珍コロナだけではない、食・水・土地も外資に抑えられている日本、先の明るさは感じ難いと感じているのは、私だけではないと思う。







地球草の根運動

子どもの権利は大人が守る 北海道

 

 

 

 

 

 

活動に感謝です。

ありがとうございます♪

↓↓↓

 

 

 

 ◆是非読んでみて!大切なことが書かれています

 

 

 




◆子ども伝えるのにお勧め

 

 

 

 

 

 

◆少しでも今回のワクチンに疑問を持っている人にお勧めの本

 

 

 

 

◆ワクチンのそもそも

 

 

 

 

◆まずは知ることから