私が現実に体験して感じていることをシェアします。

感じ方や考え方は人それぞれ、違うという人を批判するわけではありません。






  航空会社のマスク

散々人権侵害してきて、マスク拒否の乗客を機内から降ろし、訴訟まで起こされて、どう説明するのだろうか?


上に従うような、自分が無い人や企業は、これからは見放されていくだろうね。





ホント、3年余りはバイキン扱いだったよ。

そして、一部の人は、またこういう数々の出来事を忘れて、元に戻って生活するのだろう。




航空会社でのトラブル、Yahooの記事も削除されているし、都合の悪いことは隠すということ。

メディアも政府も信用できない。




























珍コロナだけではない、食・水・土地も外資に抑えられている日本、先の明るさは感じ難いと感じているのは、私だけではないと思う。







地球草の根運動

子どもの権利は大人が守る 北海道

 

 

 

 

 

 

活動に感謝です。

ありがとうございます♪

↓↓↓

 

 

 

 ◆是非読んでみて!大切なことが書かれています

 

 

 




◆子ども伝えるのにお勧め

 

 

 

 

 

 

◆少しでも今回のワクチンに疑問を持っている人にお勧めの本

 

 

 

 

◆ワクチンのそもそも

 

 

 

 

◆まずは知ることから