まぁ聞いてや☆~俺vs雨 其の二~
このままボケーっとしてる場合じゃねー!
何か手を打たなければ
と、俺の車を漁って出てきたのは
ブルーシート
たまたま来週使うキャンプグッズが入っていたのです
俺ってスゲー(≧ω≦)b
早速車二台と支柱を使って即席の屋根を作り雨準備は万端
いつでも降ってこいやー(`o´)
待つこと数十分…
雨がポツリポツリと降ってきたと思ったら…
ドッシャーン
とまさにバケツをひっくり返したような雨がガンガン降ってきます
即席屋根の下でのんびり雨の中、バーベキューを続行しようとしてましたが完全に中止
結局車の中に逃げ込みました
(笑)
と、周りを見てみると子供連れの家族が傘を持ちながら大雨の中をひたすら耐えてます
でも傘ぐらいじゃこの雨は全然防げそうにありません(・ω・;)
見るに見かねたんで、
『どうぞこちらのブルーシートの屋根の中に入ってください
』
と誘って一緒に雨宿りすることにしました
お父さん、お母さんからはめっちゃ感謝されるし、
子供にはバーベキューの残り物あげたらめっちゃ喜んでくれました
花火が始まる頃には雨も止んで、花火スタート
やっぱ花火は綺麗やな
めっちゃスゲー雨やったけど耐えて良かったぁ
まぁ今回のMVPはブルーシート君やろ
よく大雨に耐えて頑張った(≧ω≦)b
そーいや…
明後日使うのにまだ洗ってなかったのを今書きながら思い出した(; ̄Д ̄)
明日洗うか…(・ω・;)
何か手を打たなければ

と、俺の車を漁って出てきたのは
ブルーシート

たまたま来週使うキャンプグッズが入っていたのです

俺ってスゲー(≧ω≦)b
早速車二台と支柱を使って即席の屋根を作り雨準備は万端

いつでも降ってこいやー(`o´)
待つこと数十分…
雨がポツリポツリと降ってきたと思ったら…
ドッシャーン

とまさにバケツをひっくり返したような雨がガンガン降ってきます

即席屋根の下でのんびり雨の中、バーベキューを続行しようとしてましたが完全に中止

結局車の中に逃げ込みました
(笑)と、周りを見てみると子供連れの家族が傘を持ちながら大雨の中をひたすら耐えてます

でも傘ぐらいじゃこの雨は全然防げそうにありません(・ω・;)
見るに見かねたんで、
『どうぞこちらのブルーシートの屋根の中に入ってください
』と誘って一緒に雨宿りすることにしました

お父さん、お母さんからはめっちゃ感謝されるし、
子供にはバーベキューの残り物あげたらめっちゃ喜んでくれました

花火が始まる頃には雨も止んで、花火スタート

やっぱ花火は綺麗やな

めっちゃスゲー雨やったけど耐えて良かったぁ

まぁ今回のMVPはブルーシート君やろ

よく大雨に耐えて頑張った(≧ω≦)b
そーいや…
明後日使うのにまだ洗ってなかったのを今書きながら思い出した(; ̄Д ̄)
明日洗うか…(・ω・;)
まぁ聞いてや☆~俺vs雨~
また更新サボってました(・ω・;)
まぁマイペース更新なんで許してちょ
最近は
旅行に行ったり
バーベキューやったり
花火見に行ったりしてやした
全部書くのも大変なんで、
とりあえずは日曜日に行った花火大会のコトでも書こかな
日曜日は花火大会があったんで行ってきやした(≧ω≦)b
どこの花火大会もそうやけど、
時間になるとうじゃうじゃ人が集まってきて場所取りとかも大変ぢゃないっすか(; ̄Д ̄)
ってなわけで今回は早めに場所取りに行ってバーベキューしながらまったり過ごしてました
だらだら過ごしながら花火の時間まであともうちょいって頃に
ふと空を見上げると…
遠くの空にとんでもねー雲が(°д°;;)!
あれはラピュタ…
じゃねー!!!!
完全な雨雲じゃねーか
天気予報士じゃない俺でもこの後の天気は完全に予想できました
…続く…
まぁマイペース更新なんで許してちょ
最近は
旅行に行ったり

バーベキューやったり

花火見に行ったりしてやした

全部書くのも大変なんで、
とりあえずは日曜日に行った花火大会のコトでも書こかな

日曜日は花火大会があったんで行ってきやした(≧ω≦)b
どこの花火大会もそうやけど、
時間になるとうじゃうじゃ人が集まってきて場所取りとかも大変ぢゃないっすか(; ̄Д ̄)
ってなわけで今回は早めに場所取りに行ってバーベキューしながらまったり過ごしてました

だらだら過ごしながら花火の時間まであともうちょいって頃に
ふと空を見上げると…
遠くの空にとんでもねー雲が(°д°;;)!
あれはラピュタ…
じゃねー!!!!
完全な雨雲じゃねーか
天気予報士じゃない俺でもこの後の天気は完全に予想できました

…続く…
まぁ聞いてや☆~俺vsおっちゃん~
お久しぶりデス
今日も1日めっちゃ暑かった
まだこっちは梅雨明けしてへんみたいやけど気温だけは真夏並みやな(・ω・;)
さて、今日はマッサージに行ってきました
俺んちのすぐそばにある店で、土日に動きまわった時なんかはよくお世話になってます(≧ω≦)b
ただ、今日はいつもより時間が早かったせいか、いつもマッサージしてくれるにーちゃんとおばちゃん以外に、もう一人初めて見るおっちゃんがいた
誰がやってくれても同じやろと思い、今回はそのおっちゃんにやってもらうことにしました
台に横になるとおっちゃんが
『強さはどうしますか?』
って聞いてきたので、
何も考えずに強めで頼んだんやけど…
ウヒョー(°д°;;)
めっちゃ強いやん!!
気持ちいいことは気持ちいいんやけど、時折声が出そうになるくらい強烈な秘孔を突いてくるおっちゃん…
なんか一押しにおっちゃんの全精力を込めてるような感じで、
とても今さら弱めにして下さいなんて頼めない…
てかその勢いで最後までもつのか…(; ̄Д ̄)?
そこからは俺とおっちゃんのバトルです
ひたすら俺の秘孔を突きまくるおっちゃん
それに耐える俺
試合は30分にも及びました…
ところが、
終わってみるとなんか体がスゲー楽
肩とか足とかがほぐれてるのがめっちゃわかる
今までやったマッサージの中で一番効果を感じました(≧ω≦)b
こりゃスゲーと、おっちゃんにお礼を言おうと振り向いたら
おっちゃん汗だく(・ω・;)
そりゃあの勢いで動きまわれば疲れるわ…
でもありがとう、おっちゃん
次回からはあんたを指名するぜ
…名札ぐらいつけといてくれよおっちゃん…
結局名前もわからない謎のおっちゃんに身も心もリフレッシュしてもらってきました
ってなわけで明日からまた一週間頑張るぜぃ


今日も1日めっちゃ暑かった

まだこっちは梅雨明けしてへんみたいやけど気温だけは真夏並みやな(・ω・;)
さて、今日はマッサージに行ってきました

俺んちのすぐそばにある店で、土日に動きまわった時なんかはよくお世話になってます(≧ω≦)b
ただ、今日はいつもより時間が早かったせいか、いつもマッサージしてくれるにーちゃんとおばちゃん以外に、もう一人初めて見るおっちゃんがいた

誰がやってくれても同じやろと思い、今回はそのおっちゃんにやってもらうことにしました

台に横になるとおっちゃんが
『強さはどうしますか?』
って聞いてきたので、
何も考えずに強めで頼んだんやけど…
ウヒョー(°д°;;)
めっちゃ強いやん!!
気持ちいいことは気持ちいいんやけど、時折声が出そうになるくらい強烈な秘孔を突いてくるおっちゃん…
なんか一押しにおっちゃんの全精力を込めてるような感じで、
とても今さら弱めにして下さいなんて頼めない…
てかその勢いで最後までもつのか…(; ̄Д ̄)?
そこからは俺とおっちゃんのバトルです
ひたすら俺の秘孔を突きまくるおっちゃん

それに耐える俺

試合は30分にも及びました…
ところが、
終わってみるとなんか体がスゲー楽

肩とか足とかがほぐれてるのがめっちゃわかる

今までやったマッサージの中で一番効果を感じました(≧ω≦)b
こりゃスゲーと、おっちゃんにお礼を言おうと振り向いたら
おっちゃん汗だく(・ω・;)
そりゃあの勢いで動きまわれば疲れるわ…
でもありがとう、おっちゃん

次回からはあんたを指名するぜ

…名札ぐらいつけといてくれよおっちゃん…
結局名前もわからない謎のおっちゃんに身も心もリフレッシュしてもらってきました

ってなわけで明日からまた一週間頑張るぜぃ


