ついついアドバイスしたり 自分の思いや価値観、自分の感覚や決めつけをしてしまいがちになる。


それを言った時は それが良しと思っているし

良しと思ってもないかもしれない

自然と口をついて出るのかもしれない


あとあと おもった


どうしてそう思ったの?

どうありたいの?

どういう理想を持っているの?


そう問いかけ出来る私になりたい照れ

それは 私にとって【愛】だから

まずはノンジャッジで

ただ ありのままを表現することが大切

って思ったから

その口から出た言葉の奥に

どんな想いが隠れているのか

まずは聞くことが大切って思ったから


なぜって。。

私がわたしの全てを まずは よし✌️と

 してほしいから💫

何を表現しても👌であって欲しいから


まずは自分から


とことん💫自分に向き合うよ飛び出すハート