わたしがココにいてはいけないのではないか

この思いがきっとずっと私にこびり付いている。

今日も 些細なことで心が乱れ 家を飛び出した。
何が嫌って
こんなわたしが嫌なのです。

コメダ珈琲さんへ
色々迷ったあげく(美味しそうなんだもん😋)
私はここに何しに来たの?
ホッとしにきた。
そうだった。ホット カフェオレにしよ。

やはり宇宙🌏🙏💫はすごいなぁ✨
コメダ珈琲さんのオマケの豆菓子 これ好き。
いつもは家に持って帰って 家族へあげる。
けど 今日は自分で食べていいんじゃない?食べちゃえ。

裏をかえすと 賞味期限が わたしの誕生日だった🥹
なんと粋な計らい✨
そしてオラクルカードを引く。
(最近の私のお守りニコニコ)

『私を元気づけて下さい🥲』

宇宙は厳しいからなぁ〜と思ってひくと
この三枚。
最後に『羊水』のカード
BIRTH飛び出すハート

はじめは8橋 握手🤝のカード
仲直りしろってこと?
どーやって?
2枚目は泉のカード
ん???
3枚目に羊水 で 繋がった。

あぁ そういう事か。

わたしが生まれたことで この家の橋渡しになった。
わたしが生まれたことで 喜びや楽しさ祈りや憂い
沢山のものが生み出され 溢れ出た
それは喜びであり幸せ
あなたが生まれたことそのものが喜びであり幸せ
それ以上に特別なものはなく それが全て
ただあなたが生まれた事がすべてなのですおねがい

わたしはあなたを愛しています。
あなたの存在が全てです。

アーメン
…口から思わず出てきた。
笑えたꉂ😄ww

これからも なにがあっても ここに戻る。

あなたがココに生まれたこと それが全てです。

ちょっとザンゲ雨
ムカつきながらも 口にした事。
出ていける体があることに感謝します
出ていける家がある事に感謝します
コメダ珈琲さんへ行けることに感謝します
迷えるお金があることに感謝します