プロデュース写真更新しました=シフトしていく私 | 名古屋発!!クリスタルカラーセラピー ☆KYOKO☆

名古屋発!!クリスタルカラーセラピー ☆KYOKO☆

クリスタルカラーセラピー、パーソナルカラー診断、クリスタルとスワロのアクセサリー作成、スキンケア対策etc.


今年の私は、リニューアル

幸せな豊かな方向へと大きくシフトしていくためには、

これまで避けてきたこと、馴染みのないことにも敢えてチャレンジ 

シフトする自分を楽しもう~

と頭で考える事をやめ、

自分の深いところでどう響くのか、という直観に従っています。

そしたら、新たな素敵な出会いがいっぱい

毎回、ワクワクしてます



先日、イベントを機会にご縁をいただけたアロマセラピスト&アーティスト、

シータさん(ヒーリング*アロマサロン香庭 シャンティ~さん)

私をイメージした絵を描いて頂きました。

シータさん作品

絵を描いて頂く前に、目の前に準備されている

沢山の精油の中から、気になるものを選びます。

私が選んだのは、「フランキンセンス」「ベルガモット」

描きはじめるシータさんには、香りからのインスピレーションを

どんどん言葉にして伝えて行きます。

また、シータさんが描くものから感じ取れるものも言葉に変換し、

シータさんも感じることを教えて下さり、

その言葉のやりとりから更にイメージを膨らませ、描き上げる、


という共同作業。


自分のイメージの視覚化って、何だか新鮮でした。

沢山の気付きがありました。



この時の自分のイメージが根底にあって、

スタジオミルクさんで撮影いただいたのが、このプロフィール写真。

プロフィール写真


シータさんの作品と、この写真、

通じる世界観を感じ取っていただけたら嬉しいです。


スタジオミルクさんでは、ヘアメイクアップでこのイメージ、

創造いただいたのです。

私が事細かに説明しなくても、私が持っている雰囲気からイマジネーションを

膨らませて、ヘアメイクアップ、撮影までしていただきました。



写真は、とっても嫌いで苦手な私でしたが、

信頼して、委ねる感覚で自然な表情を撮っていただけました。

初の体感覚!!

写真一枚のことですが、とても嬉しかったんです。

沢山の人のサポートをいただけた結果の一枚ということにとても幸せを感じました。



 心から ありがとう 



写真を撮影した帰りにもまた新たな出会いがあり、


初めて、じっくりとカードリーディングをしていただきました。


ひいたカードの中で、ピックアップするのは、この2枚


mapカード5


カード0218

シータさん作品、プロフィール写真から繋がる世界観のカード。


繋いで、紡いでどこまでシフトできるかな~ 

ワクワクのカルカルの自分で


  あらためて、よろしくお願いいたします