古民具・骨董フェア 2/17 | 名古屋発!!クリスタルカラーセラピー ☆KYOKO☆

名古屋発!!クリスタルカラーセラピー ☆KYOKO☆

クリスタルカラーセラピー、パーソナルカラー診断、クリスタルとスワロのアクセサリー作成、スキンケア対策etc.



古民具・骨董好きの方、必見のイベントが
岐阜県関市のショップにて開催されます


主催者は
童話、絵本などの後世に伝えたい数々の作品の朗読もなさっている
青木真由美さん
です。

いつもいつもあたたかな優しいまなざしで、
やわらかく、時には力強く、
その声色から、ほっと緩んで和んで、
ぽかぽかした気持ちでいっぱいになる朗読なんです


そんな素敵な感性の真由美さんセレクトの
古民具・骨董フェアです。

どうぞ、みなさま、一期一会の素敵な逸品をゲットしに
お出掛け下さいませ


以下は、真由美さんからのご案内です。





15年程まえ、一つの抹茶碗の出会いから始まった骨董の品々。
 それらを手にしていく中で、昔の人の生活の知恵や、
陶器や着物から時代の世相が見えてきたりと、感動の連続でした。
骨董は私に、物、作り手、その奥の思いを感じ考えさせる
きっかけになったように思います。
その楽しさに引き込まれて、
気が付けば、お店を開けるほど集まりました(笑) 

そして今回、ステージアップするためにもう一度、原点に立ち返り
 一つ一つを輝かせてあげたい、
輝かせてくださる方にお嫁にだして幸せになってもらおう、
と決め骨董フェアを開催する運びになりました。
     
骨董は江戸~昭和まで 様々ですが、
やはり技巧 色づかいの斬新さには目を見張るものがあります。
アロマと組み合わせたり、
アートの一部として使っていただいたり、
フラワーポットとして、、
パッチワークの材料として等、
夢は広がっていきます。

[古民具、骨とうフェア]

日時:2月17日(日) 10時~18時

場所:岐阜県関市春里町3-2-18

   モア フレンズ

連絡先:(0575)24-0209  


年代を超えた素晴らしい作品を手に取って
そのエネルギーを感じてみてくださいませ。

ご来場お待ちしております。




当日は、わたしも 会場の2Fをお借りして、

午前中に 『クリスタルカラーセラピストの集い 』を開催しております。


カラーセラピーに興味がおありになる方も大歓迎です

開催時間中、モアフレンズさんにいますので、

是非とも、ご来場下さいませ