オリジナルブレスレッド | 名古屋発!!クリスタルカラーセラピー ☆KYOKO☆

名古屋発!!クリスタルカラーセラピー ☆KYOKO☆

クリスタルカラーセラピー、パーソナルカラー診断、クリスタルとスワロのアクセサリー作成、スキンケア対策etc.


オリジナルアクセサリーを作成するために、

様々なビーズパーツを組み合わせる作業。

イメージする配色、形、質感、等々

オリジナルの世界観で、その輝きにワクワクできる至福のひととき 
 


感性の赴くままに作成したこの作品 



お買い上げ下さいましたのは、


なんと、


なんと 91歳のエイジレスの素敵な女性 


アクリルブレス1

アクリルブレス3

「ピンクが大好き  明るい色が大好き 

オシャレ大好き  

あなた、このグリーンが効いていて、全体が

締まっていいわね 


とお話をされながら、手に取って、光にかざして

身につけて下さっては、じい~っと

眺めて下さって 。。。


「私、好きだわ  これ、いただくわ  」と。


ファッションも身のこなしもとても華やぎのある出で立ちの方で、

何よりも気持ちがフレッシュなのです 



こんな風に、年を重ねる事ができたらいいなあ 

と思わずにはいられませんでした。

アクリルブレス2

アクリルブレス4

そして、こちらは、お身内の方にプレゼントで 

とお買い上げいただきました。



年を重ねれば重ねるほど、魅力的に進化し続ける女性達に乾杯  sao☆



素晴しい出会いに心より、感謝いたします  



最後まで、お読みくださいまして、
ありがとうございました ペコリ