TAPIRUS 展示イベント 終了  感謝♥ | 名古屋発!!クリスタルカラーセラピー ☆KYOKO☆

名古屋発!!クリスタルカラーセラピー ☆KYOKO☆

クリスタルカラーセラピー、パーソナルカラー診断、クリスタルとスワロのアクセサリー作成、スキンケア対策etc.



ジュエリーショップ TAPIRUS   さんのサロンスペースでの

クリスタルカラーセラピー展示&

蜻蛉玉(トンボ玉)アート作家 我楽多猫さん の作品の展示

みなさまに暖かいご支援をいただきますなか、終了いたしました




来場いただき、展示作品、資料をご覧いただきましたみなさま

クリスタルカラーセラピー体験をして下さいましたみなさま


本当にありがとうございました 
ayaseiseiseiaya

感謝の気持ちでいっぱいです  ラブラブラブ 嬉しい ラブ



また、サロンでの出会い=ご縁がきっかけで、

蜻蛉玉(トンボ玉)アート作家 我楽多猫さん

更にパワーアップしたイベントへの

出展が決まりました




イベント期間中にご来場いただいてました

松林 恵子さん との コラボ企画作品展です



ビーズグランプリでグランプリ受賞 の他、

数々の受賞歴をお持ちのジュエリー作家
であり、

ジュエリー関連の雑誌のコラムなども執筆 
にてご活躍の方です



ますます、今後が楽しみになってまいりました


私は、ビーズアート、ガラスアートなどが大好きなんです

作品になる前のパーツをみるだけでもテンションが上がります



松林恵子さんの 執筆されたコラム が掲載されています 雑誌が

創刊され、書店に販売中とのことなのでご紹介します



Bead  Art
 です

※松林さんがお帰りになった後、我楽多猫さんと私がこの雑誌を即買いしたことは、
言うまでもありません
書店まで、走って下さいました猫さん、ありがとうございました  aya



こういう雑誌、ワクワクウキウキで好奇心をくすぐられます
松林さん、ありがとうございました 




私も 創りたい気持ちがウズウズしてまいりました


体験セラピーでご来場いただきました

お客様の中のお一人のセラピー結果から
イメージを膨らませ

ブレスレットのパーツを選んでみました


アクリルブレス試作2


こんなかんじです


どこまでも優しく、美しく、繊細な女性愛=母性愛に包まれながら、
自分の中心から放たれる輝きを見い出していく。
愛と癒しから真の自己への再生
と祈りを込め、セレクトしてみました。



素材は、アクリルビーズやガラスピーズ 

これからの季節には、ぴったりです

見た目が涼やかなだけでなく、抜群の軽さです

チープなコスト面も魅力なのです

汗ばむ季節でも気兼ねなく、身につけられます。



今まで、同じ部材で作成しましたブレスレットは、

こちらです。

アクリルブレス1

アクリルブレス3

アクリルブレス2

アクリルブレス4


今回、セレクトしたパーツの作品は、もちょっと、

ボリュームダウンするデザインになると思います。


クリスタルカラーセラピー を受けていただき、

今の自分に必要なカラーを取り入れるためのアイテムとして、

オリジナルでアクセサリーを作成させていただくメニューも

ございます


今後、もっと充実させていけたらいいなあ、と考えていますメニューです


少しずつ、ご紹介してまいりますね



最後まで、お読みくださいまして、
ありがとうございました ペコリ