幸せのおすそわけ☆ | birthのちょっといい話

birthのちょっといい話

birth勝川店スタッフによる、「家でもできる健康法」「春日井・勝川のグルメ情報」「○○へ行ってきました」など、楽しい情報からキャンペーン情報まで、色々アップしていきますのでぜひ遊びにきてくださいね。
旧ブログはこちらから⇒http://birth-katigawa.at.webry.info



野口ですニコニコ

ブログを楽しみに待って下さってた方、間があき申し訳ありませんでした!!


8月に、ダブルレインボー、二重にかかる虹を見ました虹

息子が一人暮らしを始める為の買い物に行った先で。


ダブルレインボーには『卒業』、そして『祝福』という意味があるそうで。
卒業、祝福。親子で新たな道に進むという事かしら。これを機に、子離れしなさいという事なんですね〜と妙に納得!

写真を観られた方、これから良いことがありますよという意味も。


皆様に、祝福がありますようにドキドキ