山下から皆様へご報告 | birthのちょっといい話

birthのちょっといい話

birth勝川店スタッフによる、「家でもできる健康法」「春日井・勝川のグルメ情報」「○○へ行ってきました」など、楽しい情報からキャンペーン情報まで、色々アップしていきますのでぜひ遊びにきてくださいね。
旧ブログはこちらから⇒http://birth-katigawa.at.webry.info

皆様へ、山下からご報告がございます。

私、山下恭子は、平成28年6月末日をもちまして、birth勝川を退職させていただくこととなりました。

birth勝川で3年8か月間、素晴らしいお客様と巡り合え、優しい信頼できる仲間にも恵まれたことに感謝しております。

また、沢山のことを学び、実践し、皆様の健康増進に、少しでもお役に立てたことを誇りに思います。

これから先も、御縁のある方々が、輝く笑顔で、いつまでも若々しく美しく、豊かな人生を送っていただけるよう、着実に前へ進んでいく所存です。

残り僅かですが、どうか、よろしくお願い致します。


ありがとうございました。

皆様へ、愛と感謝を込めて。

山下 恭子