新メンバー紹介♪ | birthのちょっといい話

birthのちょっといい話

birth勝川店スタッフによる、「家でもできる健康法」「春日井・勝川のグルメ情報」「○○へ行ってきました」など、楽しい情報からキャンペーン情報まで、色々アップしていきますのでぜひ遊びにきてくださいね。
旧ブログはこちらから⇒http://birth-katigawa.at.webry.info

ようやく!よ~やくbirthに新メンバーが増えました!!о(ж>▽<)y ☆










太田 梨香さん


もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、


彼女の優しさに癒されている方が続出中。


今現在、受けて頂ける施術は


ボディケア・足つぼ・オイルセラピーです。






鶴見 祥子さん


鍼灸師です!birthにようやく二人めの鍼灸師!ニコニコ


かつ彼女はデトックスメニューもこなせる人です。


今まで取りづらかったメニューが取りやすくなります。


彼女たちの顔と名前を知って頂くためにも太田が若葉のボディケア

で、


鶴見が若葉のボディケア・若葉のデトックスコース(部分スリミング以外)が担当させて頂きます。


彼女たちの若葉コースを平成28年3月25日(金)まで、受付させて頂きます。


verseのシステム上デトックスメニューは電話予約のみ


とさせて頂きますので、よろしくお願いします。




少しずつ彼女たちも色々なコースデビューしますのであたたかく


見守って下さい。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: