お菓子リュック♪ | birthのちょっといい話

birthのちょっといい話

birth勝川店スタッフによる、「家でもできる健康法」「春日井・勝川のグルメ情報」「○○へ行ってきました」など、楽しい情報からキャンペーン情報まで、色々アップしていきますのでぜひ遊びにきてくださいね。
旧ブログはこちらから⇒http://birth-katigawa.at.webry.info

こんにちは、野口ですニコニコ

皆さんは学生さんの間で、お誕生日のプレゼントにお菓子でリュックサックを作ってプレゼントするのが流行っているのをご存知ですか?

先日誕生日を迎えた娘が、お友達に頂いたのがこれダウン





おさげ頭にリュックと、いつの時代の子かしら?といいたくなる写真で恥ずかしいですがうちの娘ですにひひ

すでに一部崩壊してからの写真撮影だったようですが、器用ですよね。あと今どきだなと感じたのが、動画アプリでメッセージをくれたり。娘が頂いた物なのに、私が感動しちゃいましたラブラブ

リュックの前に流行ってたのが、サプライズでお祝いする人を生クリームまみれにすること。卒業式の日、生徒達が先生のお顔もスーツも生クリームだらけにして大変な事に。親は先生になんてことをとひきつっておりましたが、それでも先生は凄い嬉しそうでした目本当に若者はいろんな事、考えますよね。来年は何が流行るのでしょうね



28日まで営業しております。今年の疲れは今年のうちに。

是非、birthに取りにいらして下さいね。心よりお待ちしております。

少し早いですが。今年も一年、birthをご利用頂き本当に有難うございましたドキドキ