新たな仲間達♪ | birthのちょっといい話

birthのちょっといい話

birth勝川店スタッフによる、「家でもできる健康法」「春日井・勝川のグルメ情報」「○○へ行ってきました」など、楽しい情報からキャンペーン情報まで、色々アップしていきますのでぜひ遊びにきてくださいね。
旧ブログはこちらから⇒http://birth-katigawa.at.webry.info

birth に新たな仲間 が加わりましたべーっだ!




店長佐藤が可愛らしい

仲間を連れて来てくれました!!


レモングラスとパイナップルミントのハーブが

新たに仲間入り!


ほのかな香りいやされます。(*v.v)。


この写真からでは分かりにくいかもしれませんが

植木鉢も可愛いですラブラブ!

birthに立ち寄る機会がありましたら見てってくださいね!


そして新たに加わる仲間もいれば去る仲間もいます。


長い間birthでお出ししていたサンザシドリンクが、

提供できなくなりました。(。>0<。)


サンザシドリンクの入荷が難しくなったため、
サンザシドリンクを長らく親しんで頂いたお客様には残念なお知らせになりましたが、

以前発注をかけていたのが、遅れて入荷したので、


わずかばかりではありますが、入荷した分だけを、限定販売させて頂いております。

残り5本です。


サンザシドリンクの代わりに、

今はとうもろこしのお茶、コーン茶を提供させて頂いております。

ほのかな甘みに香ばしさのあるお茶です。


これから、少しづつ変わっていくbirth

よろしくお願い致します。(‐^▽^‐)