2017年ありがとう&2018年のアルチについて | 黄土よもぎ蒸し・ヒマラヤ精油・手作りコスメ・エサレンマッサージ☆山梨・北杜市     八ヶ岳南麓

黄土よもぎ蒸し・ヒマラヤ精油・手作りコスメ・エサレンマッサージ☆山梨・北杜市     八ヶ岳南麓

ファンジン黄土よもぎ蒸し・ヒマラヤ精油・イヤーコーン・エサレンマッサージ・手作りコスメWSの開催等・世界中の優れた商品・セラピーを紹介し施術しています。

今年も残すところあと3日。

お世話になった皆さま本当にありがとうございました。

 

最近はブログよりFBでの更新が増えておりましたが

2018年はこちらのブログやHPも大幅に改訂し

アルチも大きな変化を遂げる予定です。

 

一昨年八ヶ岳に移住してきて

自分の理想とやりたい事

そしてできる事の狭間で

揺れ動いていた2年弱でしたが

やっと自分の中のビジョンが明確になってきました。

 

最近は黄土よもぎ蒸しやエサレンボディワークの他に

薬草魔女【Wakka】の屋号で

手作りコスメのワークショップを開催したり

クレイやハーブなどの学びも始めました。

 

現在やっていることを統合して

2018年には八ヶ岳にて

天然石とヒーリング雑貨のShop

自然のめぐみを受けられる場所として

黄土よもぎ蒸し小屋をOpen予定です。

 

まだ場所が決まっている訳ではなくて

そこに至るまでには沢山のハードルがあるのですが

頭の中のビジョンはどんどん明確になってきて

実現する気しかしていません(笑)

 

その第一歩として北杜市大泉町にある

素敵なレンタルルームをお借りして

ぼちぼちサロンを再開しようと考えています。

メニューなど詳細はまたこちらでもご紹介しますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様にとって

2018年の幕開けが素晴らしきものとなります様にラブラブ

 

いつもお読みいただいてありがとうございます。

アルチの佐々木恭子でした。