刺激!刺激!! | 【姫路で一番働きたい美容室を作ろう☆】バースヘアデザインのブログ♪

【姫路で一番働きたい美容室を作ろう☆】バースヘアデザインのブログ♪

姫路、野里〜新在家エリアの美容室バースヘアデザインのブログです。
カット&パーマが大好きな美容室です。

web予約はこちらから。

https://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0792811136

今日ネットで何気なく



コンサルタントをされている方のブログを



拝見していると。。。。




アツイ。。。。。。




アツすぎるぜ。。。。。。





ってことで、このままブログ読んで終了には




したくなかったので、




印刷!!!





しかもA4サイズで10ページに!!





文字多い!!




目ぇつかれるし!!




でもホンマいいこと書いてはるんです!




その方の理想とする美容院の営業のカタチや




従業員に対するバックアップなど。。。




1度美容師を経験したことのある方からの意見なので、



とってもリアルで、ジンジンきましたよ!




僕の中で理想の美容院ってあって、




あつかましくも、それと似ている点が多いんです!




だから共感できるんです!




今日は大きな収穫の1日でした!!



ありがとうございます!



西川毅