遂に、、、


あの、、、

デフミュージックカフェ政庵にて毎回満員のディナーショースタイルのライブイベントを開催している、、、



BIRTHのMa-chinとTigh-ZのRYOTAからなる同い年コンビ!!!


超仲良しスペシャルユニット!!!


「タツノコクラブ」


のワンマンライブが決定しましたーー!!!


その名も

タツノコクラブ
1st ONE MAN LIVE

「笑龍祭〜笑顔の感謝状〜」

{6C18C46C-3497-465C-8198-9531C2D676F6}


詳細はこちらです!!


【タイトル】
Ma-chinBIRTHDAY記念
タツノコクラブ 1st ONE MAN LIVE
笑龍祭〜笑顔の感謝状〜

【日時】
2016年11月06日(日)

OPEN 16:00

START 16:30

CLOSE 22:00


【チケット】
前売り ¥3,000-(1drink別途+手作りお菓子付き)

当日 ¥4,000- (1drink別途+手作りお菓子付き)


■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

9/11 AM10:00より発売開始

https://ticketpay.jp/booking/?event_id=5263


【出演者】
タツノコクラブ
(Ma-chin from BIRTH、RYOTA from Tigh-Z)



☆Ma-chin&RYOTAからのメッセージ☆

【Ma-chin】
いつも僕たちタツノコクラブを応援していただきありがとうございます!!

タツノコクラブはRYOTAと飲み会の中でのお互いの夢や目標を熱く語り合うところから始まりした!
そしてその中で「いつか2人でステージで歌いたいね」と語り合ってたことが政庵イベントから始まり実現し、「ワンマンライブもやってみたいね」と語り合ってたことが今回みんなが応援してきてくれたことで実現しました!!

僕はみんなが僕たちタツノコクラブに夢や目標を実現していくパワーを与えてくれたと思います!!

本当にみんなありがとう!!

RYOTAとは
「いつも僕たちに笑顔をくれるみんなをもっと笑顔で幸せにしたい!」
「どうすれば本当の意味で楽しんでもらえて、本当の幸せ笑顔になってもらえるか」
をいつも熱く語り合ってます!!

みんなの笑顔は僕たちタツノコクラブにとっての音楽の源であり、幸せの宝物です!!

そして、
今回の記念すべき初ワンマンライブを僕のBIRTHDAYライブとしてもさせていただけることも本当に幸せです!
ありがとうございます!!

今回のワンマンライブはかっこいいはもちろん!
笑顔たっぷり、幸せたっぷりのワンマンライブにしたいと気合いMAXなので是非みんな僕たちタツノコクラブの超仲良しコンビの全身全霊のバカ騒ぎを応援しに来てください!!

そして、
みんなで最高の初ワンマンライブを一緒につくりあげましょう!!

みんなよりも笑顔MAXでお待ちしてます!!
みんな僕たちに負けないくらいの笑顔で来てくださいo(^▽^)o

最後に、、、
最高の28歳の誕生日を迎えさせてくれた
いつも応援してくれているみんな!
相方のRYOTA!
今回のワンマンライブへの背中を押してくれた実兄であり社長でもあるTAKAMICHI!
いつも協力してくれる事務所の仲間!

本当に感謝感激です!

最高の誕生日にしたいと思います!

ありがとう!

by Ma-chin from BIRTH


【RYOTA】
いつもタツノコクラブの応援みなさまありがとうございます!

この度みなさまのお力添えのおかげでまた一つ目標を叶えることができます!

マーチンと2人で自分たちの夢や目標を語っている中で、2人の目標もみつけることができました!

2人でもいつか歌いたいなっていう話をしていた中で、マーチンがプロデュースし、毎日頑張ってくれている政庵にてタツノコクラブの企画をやらせてもらえるようになり、歌うことができました!

そこでさらなる目標が2人の中に生まれ、ワンマンLIVEもしたいっという気持ちになりました!

お酒を飲みながら語る中で、まさかこんな日がくるとは思っていませんでした!

こうやって自分たちの夢や目標を叶えられるのもみなさまのお力添えのおかげだと強く思っています!

みなさまあってのタツノコクラブです!

なので、僕たちにできることはそんなみなさまに音楽を通して恩返しすること!
笑顔いっぱいで幸せな時間を共有すること!

笑顔の連鎖は僕たちタツノコの共通している言葉でもあり、常に「みんなに笑顔を」っというのをテーマに活動しています!

みんなに叶えて頂いたタツノコでの初のワンマンLIVE!
この感謝の気持ちを精一杯このワンマンLIVEに注ぎ込みたいと思っていますし、みんなと笑顔いっぱいの幸せな日にするために全力で挑むので、みなさま是非遊びにきてください!

そして、さらに親友であり、タツノコの相方のマーチンの誕生日でもあるので、マーチンの大切な日にこうやって2人でLIVEができることも幸せに思います!

マーチンが最高の誕生日になるようにも盛大にお祝いしたいなとも思っていますので、ワンマンLIVEもみなさまお力添えよろしくお願いいたします!

みんなで最高な日にしようね!

RYOTA from Tigh-Z

{44D5AE48-4D53-4CBE-BFA1-FF2536131ED5}


それではみなさん!
11/6(日)寝屋川VINTAGEにてお待ちしております!!