【伊勢美琴】

 

この度 伊勢美琴は、BIRTHBIRTH ALL STARZから卒業させて頂くことになりました。

 

BIRTHに入らないか!と誘われた時、2年間をBIRTHにのみ打ち込むと約束をして加入をしました。

2年間、一生懸命がむしゃらにBIRTHのメンバーとして活動をしてきました。女の子でも関係ない、みんなでひとつ屋根の下に暮らし、各地を車で横断し、たくさんの人にBIRTHを知ってもらえる様、応援してくれる皆さんの期待に応えられる様、必死で走ってきました。

 

そんな中で、新しい夢ややりたい事が出来ていました。

演劇の世界に興味を持ち、挑戦したい思いがありました。

が、BIRTHのスケジュールにそれは叶いませんでした。

 

そして約束の2年が経ち、今年は自分がやりたい事に重点を置き、BIRTHとは違う活動をさせてもらっていました。

またゼロから、レッスンから始めたことです。自分のワガママなのもわかっています。

しかし、方向性の違ってしまった今、BIRTHでいることが正しいのか考えるようになり、話し合いの末、BIRTHBIRTH ALL STARZ、事務所からも卒業することを決断しました。

 

しっかり独り立ちできる様、表舞台に立ち続けていられる為に決断をしたことで、音楽辞めますってことではないです。これから、ソロとして音楽も続けていきます。

 

またゼロから始めた新しい夢、しっかり力をつける時間がほしい。

これが今の素直な気持ちです。

 

今後はソロでの活動となりますが、皆様にまたお会いできるよう頑張っていきます!!

BIRTHの伊勢美琴を応援して下さった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

 

伊勢美琴

Ma-chin

今回、RIKITAKUMICROSSくん、MICO4人のメンバーが卒業ということになりました。

ここまでずっと東京で一緒に共同生活をし、いろんな事と共感してきました。

楽しいことも嬉しいことも辛いことも悲しいことも全て乗り越えてこられたのはこのメンバーだったからだと思います。

 

こんなに正面からぶつかり合いながらケンカしたこともあったけど、ひとつの目標に向かって走って来れたのは最高の仲間だとみんなの事を誇りに思います。

正直このメンバーじゃなかったら挫折してしまっていたかもしれないと今になると思います。

 

だからこそ卒業するメンバーの事は本当に一人一人尊敬しています。

RIKIは本当にストイックで負けず嫌いなところ。

TAKUMIは常にプラス思考で歳下なのに背中を押してくれるところ。

CROSSくんはいつも笑っていてみんなを元気にしてくれるところ。

MICOは正直男ばっかりの中辛い事もあると思うのに弱みを見せないメンタルの強いところ。

 

みんな本当にいい奴ら。

俺はそんなメンバーが、みんなと活動することができたBIRTHが大好きです。

 

そして、

このメンバーでBIRTHとして活動することが出来て、俺は音楽という道を選んだことは「間違ってなかった!」「俺は幸せ者や!」と思えることが出来ました。

これからは道はそれぞれ違うけど俺はいつまでも家族やと思ってる。

だから俺はみんなのこれからの道も応援してる。

そして、

みんなにこれはちゃんと伝えたい。

 

「本当にみんな俺とBIRTHとして音楽という道をたくさんの困難はあったけどもここまで一緒に歩んでくれてありがとう!!これからも家族という絆は変わらないからな!!この先進んでいく道は違うけどこれからもよろしく!!」

 

TAKAMICHI

 

苦しい時も楽しい時も本当にずっと一緒にいてくれた大切な家族同然の4人の卒業。

正直寂しいのとしっかりしなければという思いにかられています。

 

この6人で武道館に挑戦したかった

でも間に合わなかった

届かなかった

 

リーダーとして、社長として自身の力不足。

それでも最後まで着いてきてくれたメンバー、ファンのみんな、背中を押して頂きました関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからBIRTHは二人になりますが何処に行っても家族だと思っています。

 

卒業が決まってからTAKUMIが「俺はホンマに家族やと思ってますよ!!」て周りにいうてくれた言葉で本当に救われました。

 

これからは別々の道を歩む事となりますがお互いに切磋琢磨していきます。

 

今後とも何卒6人をよろしくお願いいたします。

 

2016.03.22

BIRTHリーダーTAKAMICHI

そして03.23よりBIRTH現メンバーでのラストの音源となります。

 

配信アルバム「PRINCESS」がリリースされます。

6人の想いが全て詰まったアルバム是非聴いて頂けますと幸いです。

 

アーティスト:BIRTH

タイトル:PRINCESS

発売日:2016/03/23

 
収録曲:
M1,Don't look back 
M2,SECRET 
M3,最後の嘘 
M4,One minute 
M5,CHANGE THE GAME feat.NEXT-STYLE,Tigh-Z 
M6,Brand New World 
M7,PRINCESS

 

レコチョク

http://recochoku.jp/album/A1004075122/

 

ラストライブも是非6人に会いに来てください。

何卒よろしくお願いいたします。

 

【イベント名】

BIRTH DAY

 

【日時】

20160403日(日)

 

OPEN 15:00

 

START 15:30

 

CLOSE 22:00

 

【会場】

 

寝屋川VINTAGE

 

【チケット】

 

前売り 3800円 (別途1ドリンク)

 

当日 4500円 (別途1ドリンク)

 

e-プラスにて2016/01/31 10時より発売:

 

購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002180813P0030001

 

 

オールスタンディング

 

「チケット入場順」

BBC→一般プレイガイド取り置き当日

 

SPECIAL LIVE

 

BIRTH