本日はBIRTHより大事なお知らせがあります。

この度43日のライブを持ちましてCROSS,RIKI,TAKUMI,伊勢美琴がBIRTHを卒業する事となりました。

 

新メンバーとしての加入から2年多くの経験を共にしてきましたがお互いの将来についてメンバー間でしっかりと話し合った結果それぞれの夢や幸せを尊重しようという形になり卒業させて頂くこととなりました。

 

ずっと背中を押して頂きましたファンの皆様並びに関係者の皆様、急な卒業で甚だ勝手ではございますが、何卒本人達の意志を尊重いただき、温かく卒業を見送っていただければ幸いです。

それに伴いBIRTH ALL STARZやファンクラブに関してですが後日今後の対応を発表させて頂きます。

以下メンバーより皆様への感謝のメッセージとなります。

 

CROSS

まず今回、このような発表になってしまって本当にごめんなさい。

BIRTHとして、メンバーやファンのみんなと過ごした時間は本当に夢のようでした。

出来ることなら覚めて欲しくなかったけどもう「時間切れ」です。

メジャーという舞台に立ち、ライブツアーしたり、テレビやラジオ出演したり、オリコン9位を獲得してみんなで死ぬほど喜んだりもちろん楽しい事ばかりじゃなく精神的にも肉体的にも厳しい時はあったけど、どれを切り取っても最高の時間でした。

 

BIRTHCROSSじゃなくなる事に「後悔は無い」なんて言えば嘘になるけど、今まで精一杯音楽をやれたと思います。

 

あと、これは個人的な発表やけど年内に結婚します。相手は高校1年生の時からずっと隣にいてくれた人です。

今まで自分勝手に好き放題して迷惑ばかりかけてきたけど、これからは大切な人のために生きていこうと思います。

 

というわけで急な発表ばかりで43日がラストになるのは申し訳ないけど僕にとっての最後の夢の時間をたくさんの笑顔で溢れさせたいと思います。

今までありがとうございました。

 

CROSS 

 

 

RIKI

 

この度、BIRTHを卒業する事になりました。

 

本当に今、ありがとうとごめんなさいの気持ちでいっぱいです。

 

BIRTHというグループは僕に色んな物を与えてくれました。

このグループで活動してきた事、してきた経験、そして出会った人達、どれも大切なものばかりです。

BIRTHの一員としてここまで来れたことを幸せに思います。

 

これからは、BIRTH ALL STARZ、所属事務所のDEF MUSIC ENTERTAINMENTを離れての活動となりますが、ここで出会った仲間や先輩はいつまでも大切な仲間です。

 

違う道、違う形になっても、今まで応援してくださった皆様に何か返せるように歩んでいきたいと思います。

 

本当に今まで応援してくださった皆様、ありがとうございました。

 

RIKI

 

 

TAKUMI

 

43日をもちまして僕はBIRTHを卒業する事になりました。

いきなりの報告となってしまい申し訳ないです。

 

理由としてはもう一つのユニットStar T Ratに専念し僕達自身でどこまで行けるのかを確かめたいからです。

 

BIRTH ALL STARZ、所属事務所DEFMUSICENTERTAINMENTも卒業する形となります。

 

応援してくれていた関係者の皆さんやファンの皆さんには本当に申し訳ないです。

 

BIRTHを通して様々な出会いや経験をさせてもらいました。

 

そして何より6人で過ごした時間は僕の中でとても大切な宝物になりました。

 

正直、43日が最後になるのはとても寂しいです。

 

ですが6人がそれぞれの道に進むと決めたので、それをどうか応援して下さい。

 

そして43日、最後のBIRTHを、僕達の音楽を聞きに来てください。

 

最後になりましたが、今まで応援してくれて本当にありがとうございました!!

 

そしてこれからもよろしくお願いします!!


文字数制限の為こちらに続きます。
http://ameblo.jp/birth-brothers/entry-12142046545.html