はろー!

RIKIです!( *`ω´)







乾燥する季節となってまいりましたーー(*_*)

喉もイガイガするしな(-_-)



 
そんな中、僕を支えてくれてるパートナーがいます、、、








紹介しましょう!





ででん!

{62A70E50-5E45-4268-AFA9-2C8713199C45:01}

龍角散のどすっきり飴!
しかも!カシス&ブルーベリーフレーバー!




これ、お気に入りです( *`ω´)




龍角散って独特な味するから前からこーゆー新しい味出るの待っててんなー( ´ ▽ ` )ノ




しかも、好きなカシス味!
目にいいかな?と思いつつ食しております^ ^



龍角散の味苦手やってゆー人に試してほしいなー( ´ ▽ ` )ノ





以上!
マイパートナーの紹介でした!^_^






でわでわ!






風邪ひかんよーになー♪( ´▽`)






ばぃばぃ!



【コメント返信】

>りーさん
コーヒーって逆に目覚めへんの?(*_*)
こちらこそ遠いのにありがとう♪( ´▽`)


>レジーナさん
どっちも好きなもんで( *`ω´)
いえいえそれほどでも( ´ ▽ ` )ノw


>はるか☆さん
それはしゃーない、、w
豆乳いいな♪( ´▽`)
たしかにな^ ^音楽の力!


>ほのちゃんさん
ホットの名のつくものは冬を感じるな( *`ω´)
残念ながら寝起きは俺も悪い。w
逆に奥義教えて、、、(*_*)


>りなさん
おかげさまでちょっとずつ上達してきた( *`ω´)
どっちもあかんか(*_*)w
スープありやな^ ^


>もぐらさん
そやで!コメントしないと損やで(*_*)w
鈍ミルってなに!(-_-)


>る。さん
いいときは寝つきいいねんけどな(*_*)
気休めかもしらんけどね(-_-)w
ありがとう!もっともっと知ってください( ´ ▽ ` )ノ


>まこ&ももさん
おしゃれ!(*_*)
俺もキャンドルとかやったことあるなー( ´ ▽ ` )ノ
期待しといてー^_^
がんばる!w


>EMI☆JSOULさん
やったー( ´ ▽ ` )ノ
俺らも大好きです!w


>りょうけいさん
手詰まりやな(*_*)w
目つぶって、目の前にドアをイメージしてそのドアの中に入っていくねん^ ^
ほんまに寝られへんときに俺がやってる儀式!( ´ ▽ ` )ノ秘密やで!w
効くかわからんけどな、、、


>鼻の穴さん
鼻の穴ってもしかして、、、w
飲まれへんのかぃっ!(*_*)
それ聞いた事あるわ^_^
ありがとーな^ ^


>どきんさん
それ俺にきかんといて(-_-)w
飲まれへんのか(u_u)
でもホットココアもいいな( *`ω´)





*****************
【BIRTHライブスケジュール】

09月26日【日】きみ読む 名古屋
09月30日【水】きみ読む東京
10月25日【土】きみ読む 大阪
12月24日【木】Zepp Nagoya ワンマン



【BIRTHチケット取り置き】
メールにて受付け

birth.ticket@gmail.com

件名▶︎イベント名
本文▶︎お名前(フルネーム)、人数

******************


BIRTH - ー全国ツアー2015ファイナルー 

2015.12.24
Zepp Nagoya ワンマンライブ‼︎

前売りチケット発売開始‼︎

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P002163805P0030001P0011316?utm_medium=social&utm_source=line&utm_campaign=ios

#鬼拡散
#1000円


*****************



【全国通販開始】

件名に
BIRTH新タオル

本文に
お名前
住所
枚数
電話番号

を明記の上

info.defmusic@gmail.com
にメールして下さい。

価格:2500円
送料:840円

数量限定になります。


***************