ハイ!CROSSだよ!

先週はソロコレクションありがとうございました。来てくれたバスブラありがとう!
久しぶりにソロでライブして楽し過ぎた!

{1617690E-A9C9-49C4-954D-B82ED5A2C38B:01}

{98AB7724-C878-49EB-BFA1-080FDF9D5058:01}



自由奔放に暴れてきたよ!!
またしたいな♪

誰かまた呼んでください。笑
まぁまぁイケてるライブできます。笑






さぁ、本題にいきましょう!




ここまで来るのに長かったな。


何度も何度もそのチャンスはあったけどスルーしてきた。


いや、なかなか踏み出せなかった。


いざ、ここまでくると実感が湧かへんな。


まだまだ慣れへんな。



やっと手にした!













アイホン!!!


そう!iPhone!!!

アイホンデビューしました!




今までアンドロイド使ってたオレにとっては画期的や。笑



ただちょっと使いにくい。笑




だから今日は文字打つの大変やからこれで終わり。笑







コメント返信!!
いつもありがとう!!嬉しい♪♪



  • KANA


    レモンティー最高♪
    また新曲聞きにおいで!


  • はるか☆


    コンクールおつかれさん!
    そしておめでとう!


  • る。

    その予想はハズレやな。笑
    聞きに来なさい♪
  • mei

    聞きにおいで!
    待ってるよ♪ナ聞いたら泣くで。笑



  • Natsuki
     

    ソロ楽しかったよ!暴れてきたのだ!

















  • りょうけい

    受験がんばりや!
    あとちょっとや!!








    ー全国ツアー2015ファイナルー 

    2015.12.24
    Zepp Nagoya ワンマンライブ‼︎

    前売りチケット発売中‼︎

    https://t.co/SVU8pICidp

    #鬼拡散
    #1000円