はろー(๑′ᴗ‵๑)♡


{8D85718B-6790-4797-A664-8AB941587E57:01}



最近ますます寒くなってきたねー!
寒いの大っ嫌い(๑′ᴗ‵๑)

すでに重ね着の厚着しているみこは、真冬にはダルマ化してしまう、もしくはコタツを着るの2択になりそうでこわい。笑

さて、急ではありますが、
みこの好きなお菓子ってなーんだっ?(๑′ᴗ‵๑)




はい。グミなわけですけどもー!笑


ケータイの待ち受けをカラフルなたくさんのグミの写真にするほどにw


新しいグミを見つけると買わずにはいられないのです♡

今日コンビニで見つけたのがこちら。


{5DB43A7A-5A03-4E40-803E-E793848BE5BD:01}



ハロウィンコーナーってわくわくしない?♡

グミも好きだけど、カボチャ味のスイーツも大好きなの(*´艸`)♡

ってことはこれは好きと好きのコラボ、、、

やばい!!

ってなわけで購入♡

お味は、、、






まさかのカボチャ味ではなかったw

形ね!!形がカボチャなわけねっ!!笑


こないだMCガッキーがくれたグミが最近では一番の衝撃だった。


{D46CE55E-BABB-49AE-B478-CB319D1E1185:01}



たまご焼き味のグミ。


それがさ、みこまさかのたまご焼きも大好きなの♡w

これまた好きと好きのコラボ!!!


お味は、、、





クッキーを焼く前の生地の味!w




たまご焼きではなかったかなw

でも無しではなかった!笑

しかし、たまご焼きの味しなかったから、ガッキーが食べてたお寿司のたまご奪っちゃった(๑′ᴗ‵๑)てへ♡


みんなグミ好きー??
また珍しいの見つけたら報告いたします♡


さて、明日はアリオ八尾にてソロライブですヾ(*´▽`*)ノ
何歌おっかなー♡
キュンとする曲を持って行こう(๑′ᴗ‵๑)

ぜひ会いに来てねーっヾ(*´▽`*)ノ

衣装も新調しーちゃおっ(*´艸`)♡





▼前回記事のコメント返信は一番下へ▼


*****************

【明日 大阪 ソロライブ】

アリオ八尾 インストアライブ出演

日時:2015.10.11(日)
時間:14:00~/16:00~
場所:アリオ八尾 1階レッドコート
出演:伊勢美琴 from BIRTH、Tigh-Z

観覧無料





《BIRTH ライブカレンダー》

10/25(日)きみに読む物語ファイナル -大阪公演-
▷アメリカ村FAN j twice



《伊勢美琴 ソロライブ》

事務所の新イベントに
”伊勢美琴 from BIRTH&DJサキティ”
復活出演っ♡

『ドリームコロシアム vol.0』
10月21日(水)▷東京 渋谷 StarLounge



メンバー Ma-chinの生誕祭にソロライブでお祝い出演♡

『DON DON ドンシュ!!~マーチン生誕祭~』
11月6日(金)▷大阪 アメリカ村 FAN j twice


*****************


【BIRTH▶︎Zepp Nagoya ワンマンライブ】

 ーBIRTH 全国ツアー2015ファイナルー 

2015.12.24
▷Zepp Nagoya 

前売りチケット▷¥1000!?


*****************


《ファンレター宛先》

〒107-0052
東京都港区赤坂4-9-25 新東洋赤坂ビル10F
株式会社レイズイン内 DEF MUSIC

BIRTH 伊勢美琴 宛て

お問い合わせ▶︎03-3479-1239

みんなお手紙待ってるねっ(๑′ᴗ‵๑)♡


*****************


【コメント返信】

[にゃん さん]
▷ありがとーっヾ(*´▽`*)ノ
え、一生!?wwでもなんだかんだ金髪ショートが落ち着く(*´艸`)w
Juliet姉さん達はまぢでキャラやばいwみこも大好き♡
25日会えるの楽しみーっ♡

[はるか☆ さん]
▷ありがとーん(๑′ᴗ‵๑)♡
テスト!!懐かしい響きっ!!
大嫌いだったけど、今になると受けたいw
Tigh-Zにも会いに行ってくれたんだねー♡
大好きなファミリー♪応援よろしくね☆

[りな さん]
▷嬉しいーっヾ(*´▽`*)ノありがとぉー♡
みこは初めてのシェリーメイちゃんなの(๑′ᴗ‵๑)
めっちゃ可愛いよね♪
くまの雑貨屋さん、神戸元町の大丸の近くだった!!
土地勘なくてうまく説明できないんだけど...w

[KANA さん]
▷神戸ほんまにキレイで素敵な街だったぁー♡
ミニブラック豚まん!?気になる!!
次の参考にするっヾ(*´▽`*)ノ

[ななぴ さん]
▷わぁー♡ブログまで飛んでくれてありがとーヾ(*´▽`*)ノ
神戸、ほんと30分じゃ全然観光できなくて残念だった。。次こそはゆっくりと!!
知ってくれてありがとね♡これからもよろしく(๑′ᴗ‵๑)

[る。 さん]
▷ありがとーヾ(*´▽`*)ノ
編み込みは髪が邪魔にならないし、女子っぽさも残せるから好きなんよね♡
くまちゃんたくさん可愛かったよー(๑′ᴗ‵๑)♡
BIRTHもソロも頑張るねー★

[ゆーか さん]
▷初めてのコメントありがとーヾ(*´▽`*)ノ♡
Juliet 姉さん達、みこも1ファンとしてほんまに大好き♡キュンキュンをいっぱいくれる(๑′ᴗ‵๑)
ハミちゃんのラストライブも行けるといいなぁー♪

[あっちゃん さん]
▷食べてる顔ww
美味しすぎてびっくりした瞬間w
くまちゃん意外といっぱいあってそっちもびっくりした(*´艸`)♡

[SEIJI 1025 さん]
▷更新遅れちゃってごめんねー(>_<)
いつも楽しみにしてくれてありがと♡
東京かぁ~!みこは渋谷のL&Lカフェによくガルパワメンバーと行くよ♪
ロコモコとシュリンプとグァバジュースがお気に入り♡