はろーっヾ(*´▽`*)ノ

{C9D09274-1A02-425E-8189-3E7A07453885:01}




はいっ!!
バタバタと満タンの予定に土曜日更新し損ねてしまったヽ(´ー`)ノ

楽しみにしてくれてるハニー達、遅くなってごめんよーヾ(*д*)ノ゛



さーて、


こないだね、仲良しの Juliet 姉さん達のツアー
”ジュリフェス~灼熱のバカ騒ぎツアー2015~”
追加公演の神戸チキンジョージにお邪魔してきたよーヾ(*´▽`*)ノ♡



{1257DEE4-0737-4912-80E5-C869DDB5102F:01}



曲にキュンキュンして、トークに爆笑して、
踊り狂って、シャンプーしてw

やっぱり姉さん達のライブは楽しすぎたっヾ(*´▽`*)ノ★

っていうかね、ステージ上でのトークとか
まぢで普段と変わらなさすぎて等身大すぎてスレスレすぎて爆笑しちゃったww


楽屋にご挨拶に行かせていただいても、疲れた顔ひとつせず、爆笑を全て掻っさらっていった姉さま方がやはり大好きすぎた♡笑

Juliet 姉さま♡
ありがとうございましたぁーーっ(*/∀\*)♡


{99D075C9-AA13-41A7-BB18-3B21F996BBE0:01}





この日、少し早く神戸に着いたので
スタイリストのぷぅたんと30分で神戸観光を試みた♪笑

目標は南京町!!
Juliet 姉さまへの差し入れ、”おいしい豚まんを買いに行く”に標準を合わせ出発♡


まずは生田神社を参拝。

からのOutfitをShooting♡


{FF1BD17F-09DC-4D63-A059-C40CFB5ED9EE:01}

{6307E610-C376-4677-9898-FF8FEAC5E8F4:01}



はい。ここで気づく。

首からさげたケータイにクマ(お土産にもらったシェリーメイちゃん)。
キャップにクマ(JOY RICH)。

今日はクマファッションなの?と、スタイリスト。

というわけで、ここからの道のりでクマを見つけたら一緒に写真を撮ろうっヾ(*´▽`*)ノと、決定♡w


{F7ECC909-52B0-41A0-B66B-E52A621AB961:01}

{4A5179E3-F01C-4ADD-80F9-2E177A877E70:01}

{0E7B35A2-CFE8-44B8-80B9-C4B33EA3D488:01}



神戸の街、なかなかクマ多しっ!!!笑

最後にクマ大量の雑貨屋さんまで発見♡


{14C1BECC-C127-4A79-9626-C056D55CF979:01}



なんだかワクワクしながら探してたらクマがすごく好きになった♡


高架下をぶらーりして、


{E8106BBC-D2A9-4A1A-9186-874D0BBC93AD:01}





意外とスムーズに到着~っ!!



{53110917-C129-4831-AF54-0ACEC41C24D2:01}



南京町っヾ(*´▽`*)ノ♡

からの、豚まんの有名な”老祥記”さんへ★


{51725FBA-405E-4CC7-A442-41473228A044:01}



普段はめーっちゃ並んでるらしいんだけど、
運良く並ばずに買えたっ♪

差し入れと共にちゃっかり自分の分も♡




はむっ!!


{4EAA7500-2AA3-4E6B-8220-5D97E0377D53:01}



 おいしーーーーーっ!!!!!!!

目がキラーーンっ★w

並ぶだけある美味しさだった♡

Juliet 姉さん達も喜んでくれたよー(*´艸`)♡


と、往復30分の神戸観光っヽ(´ー`)ノ
短時間だったけど意外と楽しめたよ★


この日ずっと、カメラマンと化してくれたスタイリストのぷぅたんこと森田智士 氏。

裏方やからね~なんて言っている本人。

最後の最後にJuliet 姉さん達に捕まり、、、


ニーブラ!!!!!



{CECD7791-0256-44F2-B8D8-171D90E7F32C:01}



まさかのぷぅたんニーブラは爆笑だったw


今月は伊勢美琴ソロライブもあるからね♡
Juliet 姉さん達にキュンキュンもらったように、
僕もキュンキュンする曲もってこーっと(๑′ᴗ‵๑)♡


みこの女子力ブログまた今週土曜日にっ♪




▼前回記事のコメント返信は一番下へ▼


*****************

《BIRTH ライブカレンダー》

10/25(日)きみに読む物語ファイナル -大阪公演-
▷アメリカ村FAN j twice



《伊勢美琴 ソロライブ》

事務所の新イベントに
”伊勢美琴 from BIRTH&DJサキティ”
復活出演っ♡

『ドリームコロシアム vol.0』
10月21日(水)▷東京 渋谷 StarLounge



メンバー Ma-chinの生誕祭にソロライブでお祝い出演♡

『DON DON ドンシュ!!~マーチン生誕祭~』
11月6日(金)▷大阪 アメリカ村 FAN j twice


*****************


【BIRTH▶︎Zepp Nagoya ワンマンライブ】

 ーBIRTH 全国ツアー2015ファイナルー 

2015.12.24
▷Zepp Nagoya 

前売りチケット▷¥1000!?


*****************


《ファンレター宛先》

〒107-0052
東京都港区赤坂4-9-25 新東洋赤坂ビル10F
株式会社レイズイン内 DEF MUSIC

BIRTH 伊勢美琴 宛て

お問い合わせ▶︎03-3479-1239

みんなお手紙待ってるねっ(๑′ᴗ‵๑)♡


*****************


【BIRTH OFFICIAL ”LINE” 】

BIRTHのLINEアカウントが開設!
最新情報や、返信も...!?

《友達登録 方法》

ID検索▶︎@birth_basz

QRコード▼


{69FD7FE8-8785-4BB7-9703-B002786940D5:01}





*****************


【コメント返信】

[4haruchan9 さん]
▷ありがとーっ(*´艸`)♡
ライブはいつも楽しで全力だぁーいっ★
飛びつきにおいでーっヾ(*´▽`*)ノ

[SEIJI 1025 さん]
▷またお手紙待ってるねー(๑′ᴗ‵๑)♪
おっ!イメチェン♪いいやんいいやんっヽ(´ー`)ノ
きみ読む大阪で会えるん楽しみにしてるーね♡

[はるか☆ さん]
▷ありがとーっ(*´艸`)♡
楽しみに待ってるからまた会いにきてーねっヾ(*´▽`*)ノ♪
ファンレターありがとぉーーっ♡♡
こないだ事務所で受け取ったよーーっ(๑′ᴗ‵๑)♪