ハーイ!!CROSS だよ♪


どうやら今はシルバーウィークってやつらしいね!!


そんなものオレが子供の時とかなかった気がするぞ?
あったんか?

みんなシルバーウィークなにしてんの?

とりあえずみんな楽しんでくださいな♪


オレもシルバーウィーク楽しみたい!
買い物とか買い物とか買い物とか買い物とか買い物とか買い物とか行きたい!笑



街中で服屋の袋を両手にいっぱい持ったオレを見かけても……そっとしといてください。笑



ちょっと持ってくれる人だけ絡みに来てきてくれていいよ!!笑




さぁ、というわけでさっき発表したばっかりの情報を1つ♪



どーん!!!!!

↓↓↓↓♪










あっ、間違えた!笑

こっちや!!!








ソロでライブしまーす♪♪
呼んでくれたハイトありがとうー!


久しぶりにソロのライブや!

ラッパーCROSS くんを披露します!!



BIRTH の時とは違うオレを見せれると思うよ♪
好き放題やってやる♪♪


もう先言っとくわ!

イケてるで!笑

ダサいわけないやん!笑



というわけで……みんな集合♪♪

待ってるで!待ってるで!待ってるで!

チケットも9月26日から発売されるからゲットしてな!


コレが詳細↓↓↓






10/28 (WED)
“Solo COLLECTION"
@心斎橋FAN J twice
OPEN17:00START17:30CLOSE22:00
ADV:¥3,000 DOOR:¥3,500 (+1drink)

2015/09/26より 12時より発売開始
e-プラスにて:http://eplus.jp

HighT (from Tigh-Z)
CROSS (from BIRTH)
MIRA (from SWAG CATS)
SOH (from BOMB CRAFT)
TOKI (from 3WAG)
VANQUISH (from 落ちこぼれ集団)
交代ばんこ (from BRITZ⚡︎)
ENOKI (from 雑音系ユニット)
春輝 (from HEART)
優佑 (from メガネ小僧)
Smooth (from モテ隊)

Drum Solo
ぴゅーと (from Last Star)

Dance Showcase
MAMI (from Giselle4)
RYO (from Tigh-Z)





待ってまーす♪♪









前回のコメントありがとうー!!
返信↓↓



萌まま

それはオレもびっくりやわ!笑


りさ

元気になってくれるのは嬉しい♪
その元気な笑顔を見せにきてや♪


優愛

覚えてるよ!当然やん!
スタンプめっちゃ使ってな♪


KANA

ありがとう!ちゃんとリフレッシュするな!一緒に散歩する?笑


はるか☆

とりあえずはママの言うことは聞いとこ!笑
いい子にしてたら買ってくれるかもよ♪



あやへ

あやへキャラ濃いから忘れへんで!笑
しっかり覚えてるよ♪


祐香

写真めっちゃかわいいよな!笑
学校ガンバレ♪



Natsuki

抹茶プリンめっちゃ興味あるわ!!笑
うまそうやん!



あみ

秋と言ったら……
朝と夜が寒いから……ちょっと困る。笑



まゆぴ

病んでたん?大丈夫か?
無理したらあかんで!







*************
【BIRTHライブスケジュール】

09月26日【日】きみ読む 名古屋
09月30日【水】きみ読む東京
10月25日【土】きみ読む 大阪
12月24日【木】Zepp Nagoya ワンマン



【BIRTHチケット取り置き】
メールにて受付け

birth.ticket@gmail.com

件名▶︎イベント名
本文▶︎お名前(フルネーム)、人数

******************


BIRTH - ー全国ツアー2015ファイナルー

2015.12.24
Zepp Nagoya ワンマンライブ‼︎

前売りチケット発売開始‼︎

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P002163805P0030001P0011316?utm_medium=social&utm_source=line&utm_campaign=ios

#鬼拡散
#1000円


*****************









【全国通販開始】

件名に
BIRTH新タオル

本文に
お名前
住所
枚数
電話番号

を明記の上

info.defmusic@gmail.com
にメールして下さい。

価格:2500円
送料:840円

数量限定になります。


***************







BIRTH 公式LINEスタンプ発売中!!
↓↓↓↓

https://t.co/qaKdfqus1u