どーもどーも!月曜担当CROSS だよ!
土曜日は福島県にて……とある撮影をしてきました!!



何かはまだ内緒!!

また言うな♪






そんなことより最近雨ばっかりで嫌やわー。

家出るまえからすでに降ってるのも嫌やけど……
降ってないと思って傘持たずに家出て、降ってくるとかが一番最悪なパターンやんな?



そんな時トトロが傘とか持ってきてくれたらなーって思わへん?





まぁ、オレは思わへんけどな!笑
トトロより綺麗なお姉さんとかが持ってきてくれた方が嬉しいけどな。笑




というわけで今日もやりましょう!

「究極の4択」

最近、毎週これやってるわ!笑


あんまりやり過ぎたらみんな飽きるから今日やったら当分やらんとこ。笑


要望があればまたやる!




今回のテーマは「傘を持ってきてくれるなら?」


A,  トトロ……やと思ったらトトロ風の普通のおじさん。でもトトロ柄の傘をさしてくれる。


B,   トトロ……やと思ったらトトロ柄のパジャマを着たイケメン。でも傘は持ってなくて、滑舌めっちゃ悪い。
半袖のレインコートを渡される。←意味ない


C,    トトロ……やと思ったら気のせいで誰も来なかった。


D,     トトロ……やと思ったらよく似たおじさん……やと思ったらよく似たおばさん。






さぁ、どれ???






前回のコメントありがとうー!
今日はこれから前回のミコの記事に載ってた整骨院にて……ミコ、リキ、タクミと小顔矯正やってもらいに行くから返せないけどごめんな♪名前だけ載せとくな♪


kakin

優愛

まりな

nico

しおっぴー

Yumi

はるか♡

あみ

KANA

Natsuki

あっちゃん

りさ

祐香



みんなありがとうー!どんどんこれからもヨロシク♪






*****************
【BIRTHライブスケジュール】

09月26日【日】きみ読む 名古屋
09月30日【水】きみ読む東京
10月25日【土】きみ読む 大阪
12月24日【木】Zepp Nagoya ワンマン



【BIRTHチケット取り置き】
メールにて受付け

birth.ticket@gmail.com

件名▶︎イベント名
本文▶︎お名前(フルネーム)、人数

******************


BIRTH - ー全国ツアー2015ファイナルー

2015.12.24
Zepp Nagoya ワンマンライブ‼︎

前売りチケット発売開始‼︎

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P002163805P0030001P0011316?utm_medium=social&utm_source=line&utm_campaign=ios

#鬼拡散
#1000円


*****************





【全国通販開始】

件名に
BIRTH新タオル

本文に
お名前
住所
枚数
電話番号

を明記の上

info.defmusic@gmail.com
にメールして下さい。

価格:2500円
送料:840円

数量限定になります。


***************