いぇーい♪CROSS だよ!!

最近はBIRTH以外の他のアーティストさんの曲を書いたりソロ曲書いたりしております♪


今日も1日中コツコツやってたらブログがこんな時間に!笑

ほんまに曲書くの楽しいねんな♪
もっともっと作りたい!!!



あっ、ちゃんとBIRTHの曲も作り貯めてるから安心してな!サボってないよ!笑







ところで……




みんなラインスタンプは使ってくれてる?
ってかゲットしてくれた?



まだの人は……
↓↓↓↓

BIRTH 公式LINEスタンプ


https://t.co/qaKdfqus1u






オレ、普段ラインとかでスタンプも使わんし絵文字とかも全く使わんねんけど……←用件だけ送るタイプです。笑



自分がスタンプになってると……使ってしまう。笑


ちょっと照れくさいけどな……笑

みんなはめちゃくちゃ使いまくってな♪


みんなはスタンプとか絵文字とか使う人と使わん人どれがいいん?



じゃぁ、今回も4択で選んでもらお。


大好評企画!!


「究極の4択」



A,   スタンプ、絵文字とかをめちゃくちゃ使ってくる人。でもスタンプと絵文字だけを送ってくるから毎回文の内容を解読しなあかん人。


B,  スタンプ、絵文字も全く使わんけど、スタンプっぽいものを自分で実演した写真を送ってくる人。



C,  スタンプも絵文字も適度に使ってくる人。でも基本的に文が誤字脱字の連続で内容が入ってこうへん人。



D,   ラインの存在を知らん原始人。






さぁ、どれがいい????

今回も究極の選択やろ?



さぁ、選びなさい♪







前回のコメント返しまーす↓↓
いつもみんなありがとうな!頑張る理由になるわ!!




りさ

全部ヤダ…は欲張りやぞ!笑
それは反則!笑



KANA

~やけど好きってめちゃくちゃいい発想やな!
その考えがあればいいお嫁さんになれると思うよ!笑



はるか☆

質問攻めやな!笑
とりあえずオレのタイプは愉快な子!笑


まゆぴ

確かに子供好きなんは大事やんな!
オレもその意見は賛成!



Natsuki

本気出してすぐならもうしてるわ!笑
ケーキはマジで頼むわ♪笑


祐香

オレは願望ありやで!笑
確かにAはちょっとかっこいいかもな!笑


りなち

説得力ありすぎな!笑
先生って言いかけた。
力強く心強い嫁になるわ!!笑



どきん


B か!なるほど!
意外やな!!笑





*****************
【BIRTHライブスケジュール】

09月26日【日】きみ読む 名古屋
09月30日【水】きみ読む東京
10月25日【土】きみ読む 大阪
12月24日【木】Zepp Nagoya ワンマン



【BIRTHチケット取り置き】
メールにて受付け

birth.ticket@gmail.com

件名▶︎イベント名
本文▶︎お名前(フルネーム)、人数

******************


BIRTH - ー全国ツアー2015ファイナルー

2015.12.24
Zepp Nagoya ワンマンライブ‼︎

前売りチケット発売開始‼︎

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P002163805P0030001P0011316?utm_medium=social&utm_source=line&utm_campaign=ios

#鬼拡散
#1000円


*****************



【全国通販開始】

件名に
BIRTH新タオル

本文に
お名前
住所
枚数
電話番号

を明記の上

info.defmusic@gmail.com
にメールして下さい。

価格:2500円
送料:840円

数量限定になります。


***************