はーい!CROSS だよ♪


昨日は、山形県のベルブランシェ山形に結婚式のサプライズLIVEをしてきましたー♪

Belle vie -そばにいるから - と、君に読む物語の2曲を歌ってきました♪


会場のすべての人が幸せに包まれてたなー!
こんな大切な日にBIRTHを呼んで頂きありがとうございます!


オレもちょっとわけてもらえた気がする♪




写真をパシャリ♪
新郎新婦のお二人と、全日本プロレスの宮原健斗くんとBIRTH







お似合いやなー。お互いこんな相手に出会えるとか運命とかなんやろなー。

末長くお幸せに♪








というわけで、少し話を変えてみよかな。
結婚っていうのは人生で一回の事やからまだこれからの人もきっと慎重になると思うねんな!



そこで!!理想とか条件とかも当然あると思うねん!



条件のランキングってこんなんらしいよ↓↓






まぁ、なんとなく納得やな!


逆に結婚したくない条件ってのが

ギャンブル好き、浪費家、マザコンorファザコン、子供嫌い、ケチ、家事ができない


とからしいわ!




でもな人間やからみんな良いとこもあれば悪いとこも当然あると思うねん!

全部完璧な人とか、おるかもしれんけど少ないと思うねん!


これ全部完璧な人とか逆に、足めっちゃ臭いとか欠点あるで!笑




というわけで上に載せた結婚したい条件としたくない条件をいい感じに混ぜて選んでもらいましょう???




A,  性格も合って、思いやりもある。
収入も安定しているけど、その収入をギャンブルで得ている人。


B,  癒される、食事の好みが合うねんけど食事のためにめっちゃお金使うし、世界で一番オカンが好きって人。


C,  性格も食事の好みもめっちゃ合う、
思いやりも収入もあるねんけど、子供を見た時だけ舌打ちする人。


D,  性格も食事の好みも合う、収入も思いやりもあるし子供も好き、
でも、家事ができなくて「家事」って漢字が読めなくて「この漢字なんて読むん?」ってすぐオカンに電話する人。




どれがいい???笑







さぁ、明日は君読むin 東京だ!!
渋谷スターラウンジで待ってる♪






前回のコメント返しまーす↓↓


こずこず

BIRTH に出会って変わったとかうれしい!
いつでも喋りかけてなー!待ってるな♪


はるか☆

タオルは発売したばっかりやからまた会場でゲットしてな!音楽好きなん一緒やな♪


あやへ

もっと広めろ!頼んだ!笑
そこの歌詞それのほうがおもろい。
またおいでや♪


まゆぴ

待っとくわ!笑
すごく楽しみに楽しみに楽しみに待ってるわ♪




nico

ありがとうー!もっともっといろんな音楽を作っていくからBIRTH に期待しててな♪


りなはむ

干からびる前においでや!12月24までに100回来たら干からびる事はないやろ?笑


こいはる

あっ、いい感じやった?ありがとうー!
もとが明るかったからもうちょっと色落ちてきてるけどな……笑

ぽるぺ

三重から来たんや!遠いのにありがとう♪またおいでや♪


りさ

半分は多いな。3割やな!笑
見つかったら取りに来て!笑


あみ

ありがとう!よかったような…よくなかったような……笑
中身があれば最高やってんけどな!笑



あっちゃん

あっ、ほんま?笑
幼くなった?笑
まぁ、ギリギリ良しとしよ。笑


KANA

似合っててよかった!笑
まぁ、何でも似合うって事にしといて!笑


あいすけ

また次の機会やな!今回の後悔をZeppにぶつけるんやで♪


にしやん

そこは好青年と言ってくれ!笑
寝屋川フェス楽しんでもらえてよかったわ♪



******************

【BIRTHチケット取り置き】
メールにて受付け

birth.ticket@gmail.com

件名▶︎イベント名
本文▶︎お名前(フルネーム)、人数

******************

【大好評!チケット発売中!】

BIRTH presents きみに読む物語 - ー夏休みスペシャルー東京公演 http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P002160751P0030001P0011316?utm_medium=social&utm_source=line&utm_campaign=ios



******************

きみ読む東名阪ツアー決定‼︎

09月26日 名古屋 SARU
09月30日 東京 Star lounge
10月25日 大阪 FAN j twice

#拡散

出演者後日発表‼︎

******************

遂にチケット発売開始︎

9/26【土】

きみに読む物語×「ネクスタ」-12周年スペシャル記念日- http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P002167338P0030001P0011316?utm_medium=social&utm_source=line&utm_campaign=ios


******************

ー全国ツアー2015ファイナルー

2015.12.24
Zepp Nagoya ワンマンライブ‼︎

前売りチケット発売中‼︎

http://t.co/SVU8pICidp

#鬼拡散
#1000円


******************

【BIRTHよりお知らせ】

BIRTH 公式LINEスタンプ

販売開始‼︎

https://t.co/qaKdfqus1u

みんな是非ゲットして会話してねー‼︎