いぇーい♪いぇーい♪CROSS だよん♪
皆さんに報告します!

前回のブログで言ってた落とした財布やねんけど……

財布が見つかりました!(中身以外)
財布だけ!!!見つかりました。笑

中身だけ無くなった僕に優しくしてください。笑





まぁ、その話は置いといて……こっちが本題↓↓


昨日は大阪で開催された寝屋川ミュージックフェス2015ありがとうございましたー!





たくさんの来てくれた方々、スタッフの方々、豪華な出演者で最高の場所だったと思う!!


この日のために当日も含め、毎日毎日動き続けたリーダーTAKAMICHI とMa-chin ほんまにお疲れさん!



ステージから見た景色はほんまに最高やったな♪
ライブで、音楽で、こんなにもたくさんの人の笑顔が見れるってほんまにヤバイよな!

改めてオレには音楽しかないなー。って思った!!




昨日の写真!!



X 4とBIRTH



SHUN とBIRTH



Juliet とBIRTH



Juliet とTAKUMI&CROSS





Tigh-Z とTAKUMI &RIKI & CROSS




Tigh-Z のりょーたとCROSS




サキティとガッキーとMICO &CROSS




BIRTH とBIRTH の昨日発売した新タオル




ってな感じです!

来れなかった人を死ぬほど後悔さしてやろうって思って写真載せました!笑

次回もやる時があればみんな来るんやで♪

待ってるな♪

さぁ、この調子で12月24日のZepp名古屋のワンマンライブまで突っ走るぞ!!












…………あっ、さっき解禁になった情報を言い忘れてたわ。


BIRTH のLINEスタンプが発売したよー♪







みんなでダウンロードして使いまくれ!
乱用しろ!!

そして拡散しろ!

よろしくね!


ダウンロードは↓↓


【BIRTHよりお知らせ】

BIRTH 公式LINEスタンプ

販売開始︎

https://store.line.me/stickershop/product/1170341/ja






ってな感じでこれからもBIRTH をよろしく♪



最後に……


髪色を暗くしました。
赤髪→レインボー→金髪系(アッシュとかベージュとか白とかいろいろ)︎から卒業してみました。笑







普通の茶髪!笑
「THE 好青年」と呼んでくれ!


どう???
まだ似合ってるのか不安です。笑



どう??



ドウ??






さて、前回のコメント返しまーす。

はるか☆
部活ガンバレー!!部活は今しかできないからな!
何部?


しおっぴー
ありがとう!BIRTH のTwitterとブログは毎日チェックしなさい!笑
約束♪


SEIJI 1025
なんの引っ込み思案?笑
女子か!笑
どーんと来なさい!


あきぽょ
一皮むけてるかな?笑
とくに脱皮した記憶はないねんけどなー。笑


りなはむ
ありがとうー!
リナハム!そろそろ会いに来い!!笑


る。
ありがとうー!面白いことに向上心を持って頑張るわー♪笑


こいはる
いいことあるかな??
会いに来てくれたらそれがオレにとってはいいことやわ!笑


祐香
ありがとうー!残念ながら2億はなくなったわー!笑
まぁ、あと2億あるからいいや!笑


まゆぴ
え?続きはどこで?笑
とりあえず楽しみにしてる!!



あみ
ありがとう!めっちゃ優しいやん♪
気を付けるな!



miyabi.
ありがとう♪次はいつ?早く早く早く会えるの待ってる!


maaaaak
サンキュー♪また一つ大人になりました!笑


Natsuki
ほんまにあるかな?
イイ事のみを期待して頑張るわ♪

あかね
ありがとうー!その大好きのおかげで財布をなくしても笑ってられるわ!笑


りさりさ
早く会いにおいでや♪
2億なくしたオレに会いに来て!笑



KANA
笑顔が多い年になったらとりあえずはオッケーやな!
もらったアルバムがすでにイイ事やわ!


あっちゃん
ありがとう!好きです!は嬉しいな♪
とりあえず携帯も落としてなくてよかったわ♪





*******************

BIRTH - ー全国ツアー2015ファイナルー

2015.12.24
Zepp Nagoya ワンマンライブ‼︎

前売りチケット発売開始‼︎

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P002163805P0030001P0011316?utm_medium=social&utm_source=line&utm_campaign=ios

#鬼拡散
#1000円




******************

【BIRTHチケット取り置き】
メールにて受付け

birth.ticket@gmail.com

件名▶︎イベント名
本文▶︎お名前(フルネーム)、人数


*******************

きみ読む東名阪ツアー決定‼︎

09月26日 名古屋 SARU
09月30日 東京 Star lounge
10月25日 大阪 FAN j twice

#拡散

出演者後日発表‼︎


*******************

【大好評!チケット発売中!】

BIRTH presents きみに読む物語 - ー夏休みスペシャルー東京公演
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P002160751P0030001P0011316?utm_medium=social&utm_source=line&utm_campaign=ios




*******************





*******************