はろーっヾ(*´▽`*)ノ♡



{C3EFF0AA-D6E3-470A-99F0-A6B5AF0B6659:01}



髪が上手く巻けて上機嫌な昨日の僕っ(*´艸`)♡


さーてっ!!

明日はいよいよ楽しみにしてた
”寝屋川ミュージックフェス” だよーっヽ(''∀''*)ノ★


{251D9DA0-1955-4EF1-8460-0DD0E346C5D1:01}



地元でフェスの開催っ!!!

なんと、チケットSOLD OUT!!!

アガるーーーっ★

高まるーーーーーっ★☆



というわけで、
僕は前のりで大阪へ向かっております♡


{9A2EEA6D-EE30-4961-8A44-54C8A65C8633:01}



移動日だからスッピンww(*´艸`)

道中のお供は本っ♪

昔から本は好きでたくさん持ってるんだけど、
少し前からマンガ→アニメを通って、最近また活字の本にかえってきた(๑′ᴗ‵๑)

そのきっかけが、


{E92A72F9-96EC-418A-A633-638C1150D3AD:01}



お笑い芸人 ピース 又吉直樹 先生の『火花』

すごく気になってて、
こないだ駅の本屋さんで堪らず購入♪

とても面白くて読みやすい純文学作品。

関西弁もたくさん出てくるからかな。スラスラと。

読みながら思ったんやけど、
関西人以外の人がこの作品を読む時って、関西弁の部分はやっぱちょっと変なイントネーションになってしまうんかなぁ?

黙々と読んでても、一人で心の中の朗読がイントネーション違ってクスっとなってしまえへんのかなぁ?w

気になるところ←


学生のハニー達は夏休みの宿題に
” 読書感想文 ” とかあるんじゃないー??

みこは、この作品の所々に出てくるシュールな例えや、メールの語尾の謎の一言がすごく好き(*´艸`)

とっても読みやすくて面白いから、
 ” 火花 ” 読書感想文用にもオススメだよー(๑′ᴗ‵๑)♡


この作品から活字の本にかえってきた僕。
いろんな作品を黙々と読んでます!

昔から好きなのが ” LiLy ” さんという方の作品。

全般的に男女や女性同士の人間模様の深いとこ、みたいなのがすごく現代的に描かれていてすごく好き♡

読書感想文には向かないかもしれないけど、女の子にはぜひオススメしたい作品ばかりです♡

20代、30代の女子にはきっとしっくり来るんじゃないかと♪


読書の秋!!なんて言葉があるけど、
みこは今年、読書の夏から秋!!になりそうな予感w


そんな中、大阪へ向かう前に寄ったとあるお店でお会いした芸人の ” 前田 けゑ ” さんから著書を頂きました♪


{1AEAB50D-E07C-400D-B422-613856682E29:01}

{9E556535-DD64-404C-96A5-5E9588B54BF8:01}



ビジネス本なのかな??
読んだことのないジャンルの本だけど、けゑさんがとってもユーモア溢れる方だったので、一見お堅そうなこの著書の中身が気になる←


さて、大阪に着くまで読書の夏たのしみます♡


最後にOOTD♡
お気に入りの靴を載せて今週のみこの女子力ブログはおーしまいっ(๑′ᴗ‵๑)


{79FA4CF0-3E8A-488B-B485-6BA9ABACEF67:01}



Shop▷VOLCAN&APHRODITE (大阪アメリカ村)

BIRTHスタイリストのぷぅたん始め、大阪のオシャレな兄達からのお誕生日プレゼント(*´艸`)♡
とってもお気に入りのスニーカーみたいなサンダル♡



▼前回記事のコメント返信は一番下へ▼


*****************

【明日 大阪ライブ】

◆08月16日(日)▷大阪◆

『寝屋川ミュージックフェス2015』
▷大阪 寝屋川 アルカスホール

チケットSOLD OUT!!
ありがとうございます♡


{701422A3-856F-4DBD-AC2E-50DF6F966528:01}






【BIRTH▶︎Zepp Nagoya ワンマンライブ】

 ーBIRTH 全国ツアー2015ファイナルー 

2015.12.24
▷Zepp Nagoya 

前売りチケット▷破格の¥1000!?
ご購入はこちらから▷http://t.co/HWvdHZ3hqQ


*****************

【BIRTH OFFICIAL ”LINE” 】

BIRTHのLINEアカウントが開設!
最新情報や、返信も...!?

《友達登録 方法》

ID検索▶︎@birth_basz

QRコード▼

{AE7CD31D-02BA-4838-9FE8-F8D00F5081E3:01}






*****************


【コメント返信】

[あかね さん]
▷学生の夏!!いいねーっ(๑′ᴗ‵๑)
なんとなーく過ごしてた学生時代の夏休みが、今となっては本当に羨ましく思う♡
今しか出来ないことがきっとたくさんあるよ★
おもいっきり楽しんでねっヾ(*´▽`*)ノ

[あっちゃん さん]
▷日焼け跡だけは絶対つけたくないよねー(>_<)
エステの日焼け止めってお肌には市販のよりは良さそうだけど、焼けにくいんかなー?
肌への負担が、、とか言われると効果は弱いんかなと思ってしまうw

[SEIJI 1025 さん]
▷最近よく料理してるー(๑′ᴗ‵๑)
さっと炒める!が多いけどねw
去年は、ファンクラブのBBC会議ってイベントで手作りのお弁当配ったんだよー♪
明日、楽しみでわくわくー♡

[はるか☆ さん]
▷線香花火きれいだよねー(๑′ᴗ‵๑)♡
関西と関東でちょっと種類違うくてさー!
関西の竹?で出来た線香花火はすごく短くなるまで燃えるんだよ♪