「安売りはしない店」って書いてあった服屋さんをたまたま発見!!


今時、強気な店やなーって思ってたら……


看板のすぐ横に、看板より大きい文字で……


「サマーセール20%OFF」


って書いてあった!!笑



おい!!なにがあってん?
強気な気持ちはどこ行ってん!!
時代に寝返ったか?
時代の波に飲まれてるやん。笑


わかるよ!!わかるよ!!
今、ファストファッションとかが主流でセレクトショップとか、ちょっと値段の高い服屋さんは厳しいのはわかるよ。


オレもデビュー前まではアパレル店員やってたからその気持ちはわかるよ。



でも、その強気な姿勢は貫いてほしいなー。笑




あっ、どーも!挨拶おくれました。
CROSSだよ♪





懐かしいな赤髪!笑
1年前ぐらいかな♪



この頃に比べたら落ち着いたな。笑
たぶん。笑

いや、気のせいかも。


もうそろそろ大人になろう。
落ち着いていこかな。笑



とりあえず大人になるための第一歩として……一人で、いろいろ行く練習しよかな。

例えば……


一人で、焼肉。←無理、さみしい

一人で、映画。←無理、さみしい。それならDVDになるの待つ

一人で、カラオケ。←そもそもカラオケに行かん

一人で、寿司←無理、さみしい

一人で、プール←これは本気だしたら行けるかも

一人で、買い物←これは余裕

一人で、ラーメン←これも余裕

一人で、お祭り←これは無理。知り合いとかに会ったら「あっ、あいつ一人でお祭り来てるやん」って思われてめちゃくちゃ淋しい奴に映るやつやん。笑




一人結構好きやねんけど、一人の時間ないと嫌やねんけど、一人でどっか行くのは難しいなー。



みんなは一人でどこでも行ける派?
無理やったら一緒に行ったろか?笑

















言われても行かんけどな。笑








前回のコメント返信↓↓↓
いつもみんなありがとう♪嬉しいぞ!
元気もらってる♪






Natsuki

有給ないんや!じゃぁ、仕事入ったらお腹痛いって言え!笑


あみ

甲子園来てくれてありがとう!ツイキャスも見てくれてありがとう!
また会いに来てな♪


KANA

かき氷ヘアーはもうしーひん!笑
あれ大変。笑
いっぱい会いに来てくれてありがとう♪


はるか☆

伊達メガネやったら結構かけてるけどな!笑
その写真で我慢して!笑


仟日

じゃぁ、来たらちゃんと喋りに来てな♪
何回か来てくれたら覚えれる!笑
一回では無理やで。笑



あっちゃん

本気のやつは完全プライベートやし見せへん!笑



る。

チケ取ってくれたんや!ありがとう♪
じゃぁ、Zepp名古屋は一緒に暴れよな!!


こいはる

伊達メガネならたまーに載せてるけどな!笑
ちょっとはマジメそうに見えるで♪笑


由希

オレはただのツンやで!笑
あの糸、まだ持ってるとか爆笑やわ!笑
最高♪笑



まゆぴ


じゃぁ、ポスターにしろ!笑
コンタクトしてなくても見えるぐらいデカイポスターにしろ!笑


☆綾☆

あっ、視力わけてほしい!!ってか全部くれ!笑



祐香

短大生なんや!
暑いからって授業サボるなよ!笑
暑いからって代返とか頼むなよ!笑


あかね

夏の部活はしんどいよなー!!
でも部活とか学生の間しかできひんから思いっきりがんばりや♪


*******************


ー全国ツアー2015ファイナルー

2015.12.24
Zepp Nagoya ワンマンライブ‼︎

前売りチケット発売中‼︎

http://t.co/ntqGRUaDiV

#鬼拡散
#1000円


*******************