はろーっヾ(*´▽`*)ノ


{BB65E3A7-478C-4B1A-876A-1FB7607A3F83:01}





はい。また髪型変わりました♡

ちょっと、ちょーっとだけねっ(*´艸`)♪


今日は名古屋にて、BASZファミリー ” Tigh-Z ”のワンマンツアー初日にゲストアクトで出演してきたよーっ(๑′ᴗ‵๑)♡

Tigh-Z、ワンマンツアー初日 お疲れさまっ(๑′ᴗ‵๑)♪


{8DE2E9F4-87B7-44EA-ACEA-EE1CA86C31DC:01}

{EF32B037-7FAA-4BF9-9F1F-E2EA0096F574:01}





キラキラしてたっヽ(´ー`)ノ★

今日はスケジュールの都合でBIRTHは物販が出来なくてごめんね(>_<)

その分、精一杯ライブしたっ!!
受け取ってくれた?♡


でもね、開場前に1人で物販ごっこしてたのw

いらっしゃい♪ いらっしゃいー♡


{EA860A1A-6D41-4F45-B38A-181F37C9AC3E:01}




「空気はいかがですかーヾ(*´▽`*)ノ♡」


って、Tigh-ZのTAKUYAに売りつけようとしたら失敗したw

と、まぁ、
BASZファミリー仲良しな舞台裏w

今日はTigh-ZのHighTのヘアーメイクも担当したよ♪


{76EBBD85-7CD8-4F2D-A899-CE27E9123879:01}

{AE3FA0E5-C65D-4B0F-8E27-BAC116FF751E:01}

{5224614C-D855-40F6-9447-65270A52BEDD:01}



両サイド編み込みのふわっとポニーテールヽ(´ー`)ノ
オシャレなHighTに似合う髪型やね♡


自分の髪イジるんも好きやけど、
人の髪イジるんも好きっ(๑′ᴗ‵๑)

Ma-chinの髪が長かった頃はいろんなヘアーメイクして遊んだなぁー(*´艸`)ww

懐かしいっ!



さて、タイトルにもあるように
今日から約1週間、ライブラッシュでございます!!

関西が多いのだけど、
みこは主催イベント”GIRL'S POWER”で東京ソロライブも挟みますっ♪( ´▽`)

ハードスケジュールやけど頑張るっ★
だからみんなも頑張って付いてきて!!笑


まずは明日、大阪 アメリカ村 FAN j twiceにてBIRTH主催イベント★

その名も、、、


” きみに読む物語-ダイジナオシラセ- ”


と、いうことは、、、??


★★ダイジナオシラセもっていきますっ★★



しかも明日は、CROSSがBIRTHに加入して1周年のライブなんだよ♪( ´▽`)

前回、1年前のダイジナオシラセが
” CROSS 加入!” だったの(*´艸`)♪



明日もしかして、
”BIRTH 100人に!!” とかならへんかな?ww

楽しみにしててねっヾ(*´▽`*)ノ


ってなわけで、
みこの女子力ブログ今日はここまで♡

締めは今日のみこくろ写真でーヽ(´ー`)ノ



{1032C200-2B86-4DB9-BFF6-A1347F93F6AB:01}





▼前回記事のコメント返信は一番下へ▼


*****************


【BIRTHライブカレンダー】

◆明日▷大阪◆

”きみに読む物語-ダイジナオシラセ-”
▷大阪 アメリカ村 FAN j twice


{DAC1A4DA-38E9-4607-A382-4C8706FDC155:01}



[BIRTH ライブカレンダー]

7月19日(日) きみに読む物語-ダイジナオシラセ-
▷大阪 アメリカ村FAN j twice

7月20日(月祝) あべのミュージックフェス
▷大阪 あべのハルカス

7月23日(木) Collectionツアー大阪公演
▷大阪 アメリカ村FAN j twice

7月25日(土) 甲子園ミュージックフェス
▷兵庫 ダイエー甲子園店
▶︎観覧無料

7月29日(木) きみに読む物語
▷東京 渋谷 Star lounge

08月16日(日)寝屋川ミュージックフェス2015
▷大阪 寝屋川 アルカスホール



【伊勢美琴ソロライブ】

7月22日(水)GIRL'S POWER vol.3▷東京



*****************

【BIRTH OFFICIAL ”LINE” 】

BIRTHのLINEアカウントが開設!
最新情報や、返信も...!?

《友達登録 方法》

ID検索▶︎@birth_basz

QRコード▼

{99F83C6D-58A2-4273-B102-6A7F7304B0D2:01}




*****************

【コメント返信】

[かっちゃん浜松@Uniteis さん]
▷ありがとーっヾ(*´▽`*)ノ♡
また浜松行きたーいっ!!
BIRTHを浜松に広めて待っててっ★

[えりにゃん さん]
▷にゃんにゃんありがと(*´艸`)♡
う◯こマン加湿器まぢセンス!!ってなったわww
最高♡ありがとっヾ(*´▽`*)ノ

[あかね さん]
▷ありがとねーっ(๑′ᴗ‵๑)♡
くまちゃん可愛すぎたんやけどー♡
お部屋に飾ってるよ(*´艸`)♪
またいっぱいお話ししよーねっ★

[はるか☆ さん]
▷ありがとだったよーヾ(*´▽`*)ノ♡
会えて嬉しかったのーっ♡♡
CD聴いてくれてるー?♪
みこもお祭り行きたすぎて駄々こねならが帰ったw

[仟日 さん
▷嬉しーっヾ(*´▽`*)ノ♡
みこはストレートの日もつくりたいからコテでワカメ巻きしてるよー♪
親子で聴いてくれてるなんてホンマに嬉しー♡
また会いに来てねっ★

[かなみ さん]
▷ありがとーっ(๑′ᴗ‵๑)♡
1人でも来てくれたらみこがいるから大丈夫♡
あの曲は”One minutes”って曲でまだリリースされてない曲なの♪ 推して推してーヾ(*´▽`*)ノ

[yoshiko さん]
▷ありがとーっヾ(*´▽`*)ノ
緊張してる子供ちゃんめっちゃ可愛すぎだったよ♡
覚えて”Shining Star”一緒に踊ってくれると嬉しい♡
また親子で会いにきてね★

[KAORI さん]
▷ありがとだったよーヾ(*´▽`*)ノ
また会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったー♡
手術頑張ってね(>_<)
しっかり治して、また親子で会いに来て★
待ってるから♡

[SEIJI 1025]
▷ありがとーっ(๑′ᴗ‵๑)♡
お花めっちゃ嬉しかったよー♪
BIRTH邸のリビングに飾ったの(*´艸`)
毎回何かあるってやばいねw楽しみにしてる!