どうも。
たくみです。



今日は少し奇妙な、本当にあった僕の実体験の怖い話をすることにします。



それはある夜の出来事でした。
僕はいつも通りリビングで
ブログを一生懸命書いていました。



10分、20分、30分、40分…
いつもより時間をかけて、
黙々と豆乳とはなんたるかを
永遠と書いていました。




この時はまだあんな悲劇が
起きるなんて思ってもみませんでした。






「よーしっ!できたぞ!これでみんなに豆乳の素晴らしさを知ってもらおう!」
ブログを書き終えて時計を見ると
時刻は20時43分。


「早くブログを公開しないと
みんなが寝てしまうな。。。」
と思った僕は急いでブログを
公開しようとしました。





「なんとかブログを公開できたな!」
と安心して自分の公開したブログを
チェックしていた時です。



「スッスッ」(画面をスクロールする音)

「あ、あ、あれ?」
その時何か異変に気づいたのです。


怖いなぁー怖いなぁーと
思いながらもスクロールを
していきました。


「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ」
僕は思わず悲鳴をあげました…























嘘です。
悲鳴はあげてません。

「だっるぅぅぅぅぅ」
僕は少しキレめにiPhoneに
向かって罵声を浴びせました。


そうです。無事に公開されたと
思われていたはずのブログが
何らかのバグで内容が消えていたのです。


信じるか信じないかはアナタしだいッ!




まぁとりあえずほっつ誕生日おめでと!w
{5E93DAB9-3502-48CF-A034-7A2557D205E5:01}






今日はこの辺で!w
また違う日に豆乳の素晴らしさを
語ります!w

それじゃばいびーむ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


**************

【BIRTH OFFICIAL ”LINE” 】

BIRTHのLINEアカウントが開設!
最新情報や、返信も...!?

《友達登録 方法》

ID検索▶︎@birth_basz

QRコード▼
{1326E10C-4A49-4C70-B199-961C06D2C879:01}



{60893E0B-566A-48E4-99B4-41A8780746D9:01}

【発売日】
2014.12.24

【価格】
¥1,000-[tax.out]

【発売元】
BIRTH BEATS

【販売元】
ユニバーサルミュージック

【タイプ】
A,B,C,DのC/W別の4タイプ

【収録曲】

タイプA
01.Belle Vie‐そばにいるから‐ 
02.キミがくれたラブソング

タイプB
01.Belle Vie‐そばにいるから‐
02.FIRE 

タイプC
01.Belle Vie‐そばにいるから‐
02.Bring it on!

タイプD
01.Belle Vie‐そばにいるから‐
02.Shining Star


★タイアップ★

◆地上波TV CM【ベルヴィグループ】

◆アパレルブランド【Love Song】 
オフィシャルイメージソング

◆FM愛知【T-NIGHT MUSIC‼︎】12月度

[オープニング曲]
Belle Vie-そばにいるから-

[エンディング曲]
Shining star

◆FM戸塚 【MUSIC HOT LINER】12月度
エンディング曲