はろ!

みんな元気?









ここ最近暑すぎて、外歩いてる時もサウナの中におるみたい。







蒸発しそう、、、








なんで我が国はこんなに湿度が高いんやっ!!!(*_*)






ってな感じの心境です。







みんなも熱中症には注意やで!!!


水だけじゃあかんらしいし!(-_-)
塩分もなっ!









そーいえば昨日髪の毛をカット&カラーリングしてまいりました^ ^








まだ見せへんけど、、、w








いっつも最初カラーは濃く入れるから、落ちてきたぐらいが楽しみやなー( ̄ー ̄)







とりあえず毎日シャンプーに気合いいれてます!!!







とりあえずトリートメントのおかげで髪の毛からいい匂いする、




ちょっとした幸せ、、、







いい感じの髪色の時にみんなとLIVE出会えるの楽しみしとこ!!!








んなな!!!









ps...






最近ミニチュアカレンダーというものにはまってます、

面白いからみんなみてみて^ ^


{6F929EAE-5883-416F-8121-16C53A5238E1:01}








*******************

07月19日【日】ダイジナオシラセ 大阪府
07月29日【木】きみ読む 東京 Star lounge
08月16日【日】寝屋川ミュージックフェス2015 


【BIRTHチケット取り置き】
メールにて受付け

birth.ticket@gmail.com

件名▶︎イベント名
本文▶︎お名前(フルネーム)、人数








【発売日】
2014.12.24

【価格】
¥1,000-[tax.out]

【発売元】
BIRTH BEATS

【販売元】
ユニバーサルミュージック

【タイプ】
A,B,C,DのC/W別の4タイプ

【収録曲】

タイプA
01.Belle Vie‐そばにいるから‐ 
02.キミがくれたラブソング

タイプB
01.Belle Vie‐そばにいるから‐
02.FIRE 

タイプC
01.Belle Vie‐そばにいるから‐
02.Bring it on!

タイプD
01.Belle Vie‐そばにいるから‐
02.Shining Star


【封入特典】
トレーディングカード 24種+1種レア