はーい!!CROSS だよ♪

最近、雨が多すぎてテンション下がるわー。
でも元気だしていこ!ふぁいてぃん~!


先週の土曜日は福島県の郡山市でわくわくフェスタっていうお祭りでライブしてきたよー♪


雨が心配やったけどなんとか曇りをキープしたままライブができてよかった♪

ライブは、さすがBIRTHの第二の故郷って事で温かく迎えてもらえて嬉しかったな!


Don't look back
SECRET
Brand New World
Belle vie -そばにいるから -  
One minute
キミがくれたラブソング

のセットリストで歌ってきたよー♪


好きな曲はあったかな?


初めましての人はこれからBIRTHをめちゃくちゃ好きになってな♪

よろしく!





そして、次の日は茨城県に移動して早朝から船に乗せてもらい、カジキマグロを釣りに行ってきたよ!



はい!!オレが話せるのはここまで!笑

なぜならオレは船酔いするため、ずっと船の奥で寝てたから!笑


メンバーは途中でイルカを見たり





サメを釣ったりしてたみい!笑



オレはただ寝てただけ。笑


たまに起きて……




また寝る……



たまに起きて……



なんか飲んで……





また寝る……笑




揺れる物が苦手です。笑

見事!!酔い止めの力に勝ちました。笑
見事!!酔い止めに勝ち酔いました。笑

三半規管が敏感過ぎるみたい。笑


だから船での感想は他のメンバーに聞いてくれ!!





じゃぁ、なんでオレが船での事をブログに書いてるねん!って思ったアナタ!!






それは……





月曜日がたまたまオレのブログ担当日だから。笑





というわけでバイバイ!









前回のコメント返し↓↓↓


yih0402

ありがとう♪じゃぁ、またBIRTH に会いに来てな!待ってるで!


由希

確かに会ってない気がするなー。
早く会いにおいで!
干からびてたら水かけたるわ。笑


りさ

めっちゃホメテくれるやん!笑
嬉しい♪
じゃぁ、また来てくれるの楽しみにしてる!


KANA

お腹すいてる時に美味しいもの出してくれる人は基本的に大好きです!笑
また大阪あるしおいでや!



Natsuki

本気でうまかったで!
なつきんぐには勝てへんやろうけどな!笑


優愛

またあるから次は来なさい!
待ってるで!約束!



祐香

毎日聴いてくれてるんや!ありがとう♪
じゃぁ、次来るときまでに全曲覚えて来てな♪笑





*******************

07月11日【土】プレ葉ウォーク浜北 静岡県
無料インストア
①13時~
②16時~

07月12日【日】モラージュ菖蒲 埼玉県
無料インストア
①13時~
②15時~

07月19日【日】ダイジナオシラセ 大阪府
07月29日【木】きみ読む 東京 Star lounge
08月16日【日】寝屋川ミュージックフェス2015











【発売日】
2014.12.24

【価格】
¥1,000-[tax.out]

【発売元】
BIRTH BEATS

【販売元】
ユニバーサルミュージック

【タイプ】
A,B,C,DのC/W別の4タイプ

【収録曲】

タイプA
01.Belle Vie‐そばにいるから‐ 
02.キミがくれたラブソング

タイプB
01.Belle Vie‐そばにいるから‐
02.FIRE 

タイプC
01.Belle Vie‐そばにいるから‐
02.Bring it on!

タイプD
01.Belle Vie‐そばにいるから‐
02.Shining Star


【封入特典】
トレーディングカード 24種+1種レア