はろーっヽ(''∀''*)ノ♡

7月1日は僕のお誕生日でした♡

たーくさんのお祝いリプありがとーっ(*´艸`)♡
こんなたくさんの人が誕生日を祝ってくれるなんて、僕はほんと幸せ者だよ♡

産んでくれた両親に感謝しないとね♡



{FCABB3C7-0FD9-4778-9D57-4B3E3CDAD358:01}


{B6BD1FA2-C898-4C0D-828C-6907AE458EDD:01}

{1F54748F-C69A-435C-9B11-CE06439420DF:01}



{014D7120-BE86-4A1E-A19E-A36EC1206D05:01}




先輩、後輩、同期、年齢なんか関係ない大好きなたくさんの仲間に囲まれて誕生日を過ごした♡
この日くらいは!って飲めないお酒も飲んでみたりして♪笑

もーすぐ東京に来て2年。
1からスタートした土地でも、メンバーやハニー達はもちろん、日々たくさんの仲間に囲まれて過ごせていることがとっても幸せ♡

みんな僕と出会ってくれてありがとう(๑′ᴗ‵๑)♡


ハニー達からたくさんのリプに画像ももらった♡
全部保存しちゃったぁー♡

{635B3230-E833-4432-8266-E832B689ADE4:01}

{3F45958B-BBE7-46BA-A36F-0458EC38D4FA:01}

{DCC950AA-5D83-444D-97D5-C3063AE9667E:01}

{5B1A6CD6-262F-48F1-8656-31AF1E848D2E:01}

{F923B642-6F1C-4317-8D05-41BFDB6BBF4C:01}

{DA2B32F4-3BB9-42B5-B532-661C770B5ABE:01}

{BED606FB-70F5-4C91-9231-30120F8FCAD0:01}

{3358A8DB-7EBE-4A7D-AD97-389A32B3CF5E:01}

{B3BD201A-0B62-4376-9C2E-CB94938A4F20:01}

{F442997F-03A5-4F66-ACEE-D8453D1E3384:01}

{B75F98BA-2DA9-43D6-A63F-0ED58812485F:01}

{5ED4CDD7-1E52-4B54-9C9C-0688112A592C:01}

{0C139C58-5403-4512-9F28-9DAF4BB1A92A:01}

{58226B95-B1E1-42C1-B627-8BD8E1DA7FFE:01}


{67CDE50F-105B-4A99-AF61-F103BED083CB:01}

{61AC80E3-6C5E-4637-8EF1-D2F1BC097492:01}

{430E81C3-659B-4D06-A46B-5C0AA8CFAE3B:01}





誕生日の日ね、BIRTH邸でコンコンっ♪
ってお部屋にプレゼント持ってきてくれたほっつんが、となりのトトロの傘貸す時のカンタみたいで可愛かったw

部屋の前にはいきなり、クロスからのプレゼントで大量のBasil Seedが置いてあるしww


{87DE349D-DD67-490A-94C6-0508D62145F1:01}



BIRTH ALL STARZの男子は照れ屋さん♡笑
嬉しかったよ♡ありがとーっ(*´艸`)♪





さて、今日は福島県へ向かっておりますっ★

郡山駅前にて
「2015元気応援!!郡山わくわくフェスタ」
のステージにBIRTH出演させて頂きます♡

BIRTHに所縁の多い土地♡
大好きな方々がたくさんいる福島県~♡
楽しみーっヾ(*´▽`*)ノ

雨降ってるけど、パワーではね退けられるくらいに頑張りまーすっ★

お近くの皆様、ぜひ会いに来てくださいましっ♡




▼前回記事のコメント返信は一番下へ▼


*****************


【BIRTHライブカレンダー】

◆本日▷福島県◆
07月04日(土)
「2015元気応援!!郡山わくわくフェスタ」
▷福島県郡山市のJR郡山駅西口駅前広場
観覧無料▷BIRTH出演は15時~



07月11日(土)プレ葉ウォーク浜北▷静岡
インストアライブ▷観覧無料
①13時~
②16時~

07月12日(日)モラージュ菖蒲▷埼玉
インストアライブ▷観覧無料
①13時~
②15時~

07月19日(日)ダイジナオシラセ▷大阪
07月29日(木)きみ読む @Star lounge▷東京
08月16日(日)寝屋川ミュージックフェス2015▷大阪



【伊勢美琴ソロライブ出演】

7月22日(水)GIRL'S POWER vol.3▷東京



*****************

【BIRTH OFFICIAL ”LINE” 】

BIRTHのLINEアカウントが開設!
最新情報や、返信も...!?

《友達登録 方法》

ID検索▶︎@birth_basz

QRコード▼

{0B2913DA-7E5F-4BFA-957E-20B746B8DD50:01}






*****************

【コメント返信】

[あかね さん]
▷ヒルズウォーク会いに来てくれてありがとっ♡
とーっても嬉しかった(๑′ᴗ‵๑)♡
楽しんでもらえたかなぁー??(*´艸`)

[アス さん]
▷ありがとーっ♡ヽ(´ー`)ノ
お顔を見ればわかるよーっ♪ 
早く茨城にもただいましたいなーっ♡
また会いに来てくれるー?(´・_・`)

[あっちゃん さん]
▷イメチェン楽しいやーん♡
こないだはね、白いマスカラが売ってて買おうかめっちゃ迷った!笑
いろんな絵を描く感覚と似てるかも!派手だったり、淡かったり、白黒だったり。毎日変えるのー♡

[はるか ちゃん]
▷わぁー♡いいねいいねー!!
みこも今考えれば、ドキドキしながら初めてアイプチした日からメイクやオシャレに目覚めたかも!まぢで世界が変わるよね!みこは続けてたら二重になったよ♪
次は付けまつ毛チャレンジしてみる?(*´艸`)♡
12日会えるの楽しみにしてるね★

[かのぽん さん]
▷ありがとーっヾ(*´▽`*)ノ♡
なんだか久しぶりだったね♪ かのぽんの可愛い笑顔が見れてみこも嬉しかったよー♡

[J さん]
▷わぁー!!久しぶりーっヾ(*´▽`*)ノ
ブログ見てくれてるんやね♡嬉しいっ(*´艸`)
お誕生日になると向日葵を思い出す♪
みこももう27歳になりましたw見守っていてね♡

[SEIJI 1025 さん]
▷ありがとーっ(๑′ᴗ‵๑)♡
嬉し恥ずかしお誕生日を迎えたぜぃ★
お祝いしてくれるのー?(*´艸`)♪
楽しみにしてるねっヾ(*´▽`*)ノ