はい、今週も始まりましたねー!
新しい週のスタートやで!


みんな今日から頑張れよ!

笑顔でいろよ!!



さぁ、そんな笑顔の現場に昨日は行ってきたよ♪


人生最大の笑顔のイベント!

「結婚式」!!!!!!


福島県郡山のベルヴィ郡山に、サプライズでBIRTHは歌ってきたのだ♪
めちゃくちゃ幸せに溢れた場所やったな!!


オレも結婚式とかする時のイメージしななー。笑


まずプロポーズからイメージしなな!笑

何言ったらいいんやろ?


わからん……!!笑

どんな事言われたら嬉しいもんなん?
理想とかみんなあんの?



きっとその時になれば勝手に言葉が出てくるんやろな!笑



とりあえずオレの結婚式にはオレ以外の5人に歌わそ♪笑

もちろんオレのラップパートも誰かに歌わそう!笑


そして、後からライブのダメ出ししてやろう。笑



決まりやな!



みんなも結婚式とかのイメージしといたほうがいいぞー!




最後にTwitterにあげてないバージョンの結婚式の時に撮った写真をどーぞ!






はい!みんな可愛いでしょ?笑








コメント返信↓↓↓

由希

オレ、サンマルクのクロワッサンとミックスジュースめちゃくちゃ好き!笑
愛しとーと!笑




祐香

ありがとうー!歌詞には自信あるから聞いてくれて嬉しい!
また会いにきてね!


KANA

ムービーよりライブのほうがいいやろ?笑
もっと色んな曲歌っていくから楽しみにしてて!


あやへ

くろす氏からくろすさんに変わってる!笑
オレ、和食は玉子焼きが好き!笑



さよ⭐田中家⭐

京都また行きたい!笑
とりあえず大阪に会いにきて♪
めっちゃ好きやねん!笑←これでいい?笑



kiyomi-03

お腹こわしたらその時考える!笑
それまでは食べる!笑



Natsuki

とりあえずそろそろ会いに来よか?笑
来たら聞ける♪笑







******************

【BIRTHライブカレンダー】
06月27日【土】ヒルズウォーク徳重 愛知県
無料インストア
①13時~
②15時~

06月28日【日】あべのハルカス 大阪府
無料インストア
①15時~

07月11日【土】プレ葉ウォーク浜北 静岡県
無料インストア
①13時~
②16時~

07月12日【日】モラージュ菖蒲 埼玉県
無料インストア
①13時~
②15時~

07月19日【日】ダイジナオシラセ 大阪府
07月29日【木】きみ読む 東京 Star lounge
08月16日【日】寝屋川ミュージックフェス2015




【BIRTHチケット取り置き】
メールにて受付け

birth.ticket@gmail.com

件名▶︎イベント名
本文▶︎お名前(フルネーム)、人数



*******************





【発売日】
2014.12.24

【価格】
¥1,000-[tax.out]

【発売元】
BIRTH BEATS

【販売元】
ユニバーサルミュージック

【タイプ】
A,B,C,DのC/W別の4タイプ

【収録曲】

タイプA
01.Belle Vie‐そばにいるから‐ 
02.キミがくれたラブソング

タイプB
01.Belle Vie‐そばにいるから‐
02.FIRE 

タイプC
01.Belle Vie‐そばにいるから‐
02.Bring it on!

タイプD
01.Belle Vie‐そばにいるから‐
02.Shining Star


【封入特典】
トレーディングカード 24種+1種レア